マンスリー宣言会 | 1度しかない人生!50代からだって楽しもう愛されキャリアグラム診断✖️手帳 

1度しかない人生!50代からだって楽しもう愛されキャリアグラム診断✖️手帳 

1度しかない人生

忙しくてもできる!50代からの私時間の作り方

❶キャリアグラムで
自分を知る
❷手帳を使って時間を
賢く使う
❸整った心と時間で
貴方らしく人生を楽しむ

人生まだまだこれから
あなたに寄り添う
タイムライフコーチnaomi

ご覧いただきありがとうございます

 
自分の時間ってありますか??
1日があっという間に過ぎる毎日泣→自分らしくワクワク充実の毎日へピンクハート
キャリアグラムを用いて私と一緒にあなたらしい生き方、時間の使い方を見つけていきませんか?
Enjoy Beauty Lifeハート人生まだまだこれからあなたに寄り添うアラフィフ講師naomiオーナメント
 
 

今日は私の使っている

クリエイティブライフダイアリーの

マンスリー宣言会に参加しました。

 




年の初めでもあったので

2024年のテーマを皆さんにシェア。


わたしは


Beingの女でいく!



その後はブレイクアウトルームにて3人で

1月の3つのテーマとゴールをシェア


宣言するとますます意思が固まるし

みんなのシェアを聞いて

いいな…と共感するものは

取り入れてみたり


マンスリーページは

私の大好きなページ


毎月どう在りたいか

自分とじっくり対話できます!


1月は


整える

challenge


このテーマにしました。



クリエイティブライフダイアリー購入はこちら



購入者の特典動画にも出演しています。






☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


クリエイティブライフダイアリー💖

1Dayセミナー


冒頭ワークを始め、ご希望ページを

一緒にセッションしながら

書いていきます。

マンツーマンリクエスト開催です!


いずれも個別診断セッション受付中


クリエイティブライフダイアリー1Dayセミナー



Enjoy Beauty Life💖

忙しい毎日からワクワク充実の日々へ

人生まだまだこれから

あなたに寄り添うアラフィフ講師naomi




#コーチング#価値観

#在りたい私#自分#自分らしく

#自信#自分時間#夢を叶える

#私らしく#自分を知る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡愛されキャリアグラム診断×手帳×
毎日ワクワク充実な心地よい暮らし♡


3ステップであなたの夢を叶えましょう

音譜1 思考スッキリ→
愛されキャリアグラムを用いて心のお片付け

音譜2   時間スッキリ→
手帳を使って時間のお片付け

音譜3 空間スッキリ→整った心と時間で空間のお片付け

毎日が自分らしくワクワク過ごせるよう
一緒に見つけていきましょう


公式LINE登録で特典プレゼントしています

ラブラブ公式LINE3大特典ラブラブ

①1000円割引クーポン
②30分無料コンサル
③自分時間を見つけるワークシート

公式LINEはこちらから

友だち追加

 

 
 
                
 
 
 
 
 
 

 

ドキドキ愛されキャリアグラム診断士

ドキドキ長谷川エレナ朋美さんの
クリエイティブライフダイアリーアドバイザー

ドキドキ整理収納アドバイザー

ドキドキ音楽教室講師、自宅ピアノ教室主宰