9月のmonthly being | 愛されキャリアグラム診断✖️手帳✖️お片付けで心地よい暮らし   

愛されキャリアグラム診断✖️手帳✖️お片付けで心地よい暮らし   

Enjoy Beauty Life
オトナ女子だって1歩を踏み出そう!
忙しい毎日からワクワク充実の日々へ

3ステップで叶えましょう
❶キャリアグラムで心を
❷手帳を使って時間を
❸整った心と時間で環境を

人生まだまだこれから
あなたに寄り添う
アラフィフ講師naomi

ご覧いただきありがとうございます

 
毎日忙しく散らかっている部屋から
スッキリした部屋でいつでも人を呼べる部屋を
目指して整理収納アドバイザーになりました。
自分のやりたい事をやると手帳を使い毎日奮闘中
 
 
 今日は涼しいですね。
 
温かい紅茶をいただきながら昨日書けなかった
ビューティライフダイアリーmonthly beingを
やりました。
 

 

今月は誕生日なんです🎂

 

自分を見つめ直すのに良い月です。

自分ミーティングの時間をしっかり取り

何をやりたいのか、どんな風に進めようか

考えてみたいと思います。

 

 

 

 

 

ドキドキ整理収納アドバイザー

ドキドキ長谷川エレナ朋美さんの
ビューテイライフダイアリーアドバイザー