3/13、朝早起きしてねもちゃんとバンテージポイントをスタッフ鑑賞してきました*

事前に見ていた映写の人は「3月公開のはみんなだめだめーワンピースかドラえもんの方が面白いよー」って

言ってたんだけど、私たちは大絶賛しちゃいます!(笑)


誰が大統領を殺したのか、おんなじシーンを8人の角度で8回流されるんですが

段々怪しいなって思う人がわかってきて

最後のアクションシーンは本当に見ものです。


不意打ちで銃声の音とか爆発したりするから、心臓跳ねます!スリリング♪♪(笑)

私は座りながら何度か軽くジャンプしてました。


でも実際この話がおこったらかなり怖いなって思いました。。

映画だから良いんだよね。


そのあとねもちゃんとちょっとだけ話して、

私は静香とシダへ♪♪


フリータイムでなんと計6時間も歌いました(´∀`)

でもまだまだ全然イケました!


いつも最後は必ずBoAさん&倖田來未さんの「meaning The peace Of love」を二人で

歌うのですが、結構形になってきたので

今回は倖田來未さんの「D.D.D」も歌ってみることにしました♪♪


う~む・・・やぱいきなりは難しかたよ;(笑)

でも最初のわりにはよく二人ハモってたし、静香ラップがんばってくれたわ(笑)


また次レベルあげていきましょう♪♪


いつもどおり歌った曲を録音もしてもらってこれでまた聞いて歌のお勉強です**

200803140113000.jpg

↑静香から沖縄お土産でもらいました♪♪

黒糖風味やって。

食べよう食べようと思うともったいなくて結局食べれないの。

限定に弱いの。

でも今回は絶対食べよ。