200803130041000.jpg
昨日スルースという映画をすわだちんと一緒にスタッフ鑑賞してきました。

一人の女を巡って、ベストセラー作家と若い男がお互いを騙しながらゲームをしていくお話しで、登場人物は二人だけ。

何が本当で何が嘘なのか最後まで目が離せませんでした!

嫉妬をあらわにしている男性はセクシーでとっても素敵でしたvv

ジュードロウがエロいの(笑)
本当にかっこいい!*

昨日イタリアに行っていたねもちゃんが久々にバイト復帰で、お土産をいただきました(>∀<)b

楽譜…ぢゃないよ(゜∀゜)
楽譜柄のノートだよ♪♪
これ見つけた瞬間私を思い出してくれたらしいの*
嬉しいなぁ(´∀`)