静岡駅近くでちょい呑み | マーサの自由帖

静岡駅近くでちょい呑み

やっぱりライブって最高!!

楽しい時間はあっと言う間に終わってしまうものなのね

大音量の重低音のシャワーを体中に浴びて快感!でした

久々に体を動かしましたよ

まだまだ動けけるんだなと自分に自信が持てました

そうそう、今回サンバがマスターできてよかったわ!

お嫁サンバじゃない方のアミーゴとセニョリータのね

そしていつもより声も出しました

最後の曲のウオーウオーは会場全体が一体になってオオカミのように吠えました

ああ、もう一度でいいから行きたい!



静岡22時24分発のひかりに乗るまでの小一時間、駅近くの居酒屋でちょい呑みしました






どこが秘密やねん?


初亀本醸造

美味いけど量が少ないの


お通しはクルミと小魚の


生シラスは新鮮でよかった


黒はんべ醤油焼き

はんぺんって言うんじゃないのね


まぐろホホ肉ねぎま

ごちそうさま~