鴨居「もぐら横丁」 | マーサの自由帖

鴨居「もぐら横丁」

この日は、mさんのリクエストで鴨居の「モグラ横丁」に行ってきました


鴨居駅南口

なんとなくジオラマのように見えますね

歩いてすぐです「モグラ横丁」


さあ、潜りますよ!

内部はモグラの巣のような造りになってます

ってモグラの巣なんて見たことないですよ~

カウンターが空いていたので「おらが家」という焼鳥屋さんへ


いきなり日本酒ドーン

日置桜純米


mさんはロ万

連休中も仕事だそうで、お疲れさま~





あらら、肝心の焼鳥の写真を撮り忘れた~!

連休中なので品切れの串もありましたが

大山鶏のせせり、ぼんぼち、手羽先、砂肝などを注文しました

さくっと呑んで、すぐ前の寿司屋に移動です


生レモンサワーですっきり、リフレッシュ!


刺し盛り(安い方)

これでも十分!


銀嶺立山を冷やで


これ、にぎりです

白色でまとめてみましたw

手前から、つぶ貝、ホタテ、ヒラメのえんがわ


店内の様子

野毛のあそこの横丁とよく似ているでしょう?

そうなんです! 同じ人がプロデュースしたんです