【5月イベント】駄菓子の摑み取りを開催しました!! | マイマイスクール笹丘の日常✨

マイマイスクール笹丘の日常✨

福岡市中央区にある自動車学校、
マイマイスクール笹丘のスタッフが、
マイマイ笹丘の日常をお届けします。

こんにちは!マイマイスクール笹丘のトマト🍅です!

5月のイベントは26日に開催いたしました!!

駄菓子の摑み取りです!

たくさんの写真と共に、イベントの様子をご覧いただければと思います♪

 

 

さぁどれくらい取れるでしょうか?

 

いっぱい獲れたよ~の図。笑顔溢れます(*'▽')

 

複数教習でもみんなでGET!

 

・・・といった感じで、皆様の笑顔溢れる、楽しいイベントとなりました!!

次回も楽しいイベントを企画していますので、お楽しみに(^^♪