バイクも展示しています♪ | マイマイスクール笹丘の日常✨

マイマイスクール笹丘の日常✨

福岡市中央区にある自動車学校、
マイマイスクール笹丘のスタッフが、
マイマイ笹丘の日常をお届けします。

こんにちは!マイマイスクールの🥦ブロッコリーです!

ゴールデンウィークも終わりましたね。皆さんはお出掛けされましたか?

 

お出掛けには自動車でのドライブも楽しいですが、今日はバイクをご紹介します!

 

 

こちらは、YAMAHAのYZF-R25というバイクです!

カッコいいですね(#^^#)

 

 

欲しくなってきますね(^^♪

 

マイマイスクール笹丘では二輪教習は行っておりませんが、姉妹校であるマイマイスクール花畑へのご案内やご紹介ができますので、興味のある方はぜひインストラクターへ聞いてみてくださいね♪

 

他の車種のカタログもたくさんご用意しています。

ご検討の際はご自由にご覧下さい!

 

定期的にバイクは入れ替わりますので、お楽しみに♪

それでは、また(*^^*)