バレンタインデーイベント終了‼️ | マイマイスクール笹丘の日常✨

マイマイスクール笹丘の日常✨

福岡市中央区にある自動車学校、
マイマイスクール笹丘のスタッフが、
マイマイ笹丘の日常をお届けします。

こんにちは😃

マイマイスクール笹丘のブロッコリー🥦です(^^)

 

2月14日はバレンタインデー♪イベントでした‼️

ご来校いただいたお客様にガーナチョコをプレゼントしました🎁

 

 

皆さんいい笑顔です(^ ^)

来月もホワイトデーがありますよね!

イベントをお楽しみにしててください!!

 

ちなみに、、、

チョコにはQRコード付きのカードを封入

QRコードを読み取ると、スペシャルメッセージ動画が見ることができました!!

そのスクリーンショットだけ公開!!!

 

ホワイトデーでもあるかもしれません(°▽°)

お楽しみに❤️