マイマイで開運!!【梅ヶ枝餅イベント大盛況!!】 | マイマイスクール笹丘の日常✨

マイマイスクール笹丘の日常✨

福岡市中央区にある自動車学校、
マイマイスクール笹丘のスタッフが、
マイマイ笹丘の日常をお届けします。

こんにちは!マイマイスクール笹丘のブロッコリー🥦です!!

 

1月のイベントの模様をお伝えしますね(^^♪

 

1月はマイマイで開運!!ということで、おみくじを用意!!

さらに梅ヶ枝餅を朝一で仕入れて、太宰府天満宮でスタッフが必勝祈願をして、ご提供しました!!

 

朝早くから太宰府天満宮で必勝祈願してくれた廣田(健)インスと塚﨑インス

 

しっかりとお祈りしてきました!!

 

すごくオーラを感じる写真も撮れました!

 

朝早くから大量に焼いていただいた、かさの家さんにも感謝です(#^^#)

たまに食べると、たまらないおいしさですよね(*'▽')

皆様も大宰府に行かれたら是非!!

 

 

皆さんは、おみくじの結果は、いかがでしたか??

 

今年もイベントを開催していきますので、今後ともよろしくお願いいたします!

ご入校もお待ちしています(*^^*)

 

皆様の願いが届きますように。。。