今年もよろしくお願いします!【クリスマスイベント大盛況】 | マイマイスクール笹丘の日常✨

マイマイスクール笹丘の日常✨

福岡市中央区にある自動車学校、
マイマイスクール笹丘のスタッフが、
マイマイ笹丘の日常をお届けします。

こんにちは!マイマイスクール笹丘のキュウリ🥒です!

 

まずは、明けましておめでとうございます🎊

今年もマイマイスクールをよろしくお願いいたします!

私たちも、新たな気持ちで、全力でお客様をお迎えいたします(*^-^*)

 

さて、すごく前のことのように感じますが、12月24日はクリスマスイベントでした!!

 

 

フロントスタッフからのメッセージ入りのマイマイ・ロゴ・クッキーをお配りしました!

わざわざ寒い中、そしてクリスマスの中、ご来校いただきありがとうございました!!

 

写真撮影にご協力いただいた方もありがとうございました!

 

 

今年もイベントを予定しています!!

たくさんのお客様のご来校、ご入校をお待ちしています!!(^^♪