8か月 | 頸椎後縦靭帯骨身症と糖尿病の妻とすい臓の夫

頸椎後縦靭帯骨身症と糖尿病の妻とすい臓の夫

主人(56歳)が2017、11、2日にすい臓癌と診断されました。
これから、どうしたらいいのか?
私の病気と主人の病気、
思った事、感じた事、心残りのない様に
忘れない様に
綴っていきます。

今日で手術して8か月だそうです。
と、今日、検診にいったら主治医が、教えてくれました(^^;
今の状態。
両足の親指に違和感、
右手、時々、痺れてる感じ。
歩けますが走れません。
階段、ヨタヨタですか手すり無しで何とかいけます。
肩こり。


主治医に
(私、また、いつ手術になりそうですか?)と聞いた、
(Sunface さんは、進行が遅いタイプみたいなので、この1~2年と言う事はないと思います。上手く行けば、もうしなくていいかも、、、)と、、、

あまり、期待はしてませんが、後三年は働かないといけないので、それまで、足が動いてくれたらくれたらいいな、、、と。
今度の検診は来年一月末です。