こんばんは、そしてはじめまして。



2016年も残り25時間をきってまいりました。



とゆーわけで、自分の居場所がほしくてamebaに来ちゃいましたえー



完全に自分のためだけ。そんなブログを書こうではないかと決めた、年の暮れ。



自分がなにを考えているのか整理できてない日々が続き…




どこをどう走っているのかもわからない。



仕事をして、ドラマと少女漫画で夢を見て、布団に逃げ込み。。。



眠っても眠ってもねむい。




あれ、



果たして自分はなんなのだろうか



それを考えかけて眠りについてしまう。




いい加減そんなゆるゆるした自分に嫌気がさしてきた。



いい機会だからまとめよう。




2016羽北氏のまとめ。ウインクウインクニヤリ



・ねむい    (1年の3分の2は寝ていたのでは疑惑)

・少女漫画にどっぷり(脳内の3分の1は完全に少女漫画)

・引越しからの職探し

・身体こわしすぎた件

・失恋がなんと2.5回!!(※25回ではありません)

・仕事がんばれよ自分。ゆるゆるしてんじゃねぇよ(鼓舞してる)

・ひぃい。なにもかもこわいいいいい(どうした)


・まさかの動物に囲まれて仕事(もふもふ)


・やっぱ、自分嫌いだわ。w


・少女漫画的な、顔も性格もイケメンな人に出会う。
けれど、なんかむかつく。


・絵をあんま描けなかったとさ。どんまい。


・やっぱ、自分嫌いだわ。でも、がんばれとか思う。




来年の抱負口笛口笛えー



夢は大きく!!


花嫁さん。

漫画家デビュー。



どちらか叶えば良し。



あとは、




音符なにかと厄介なイケメン野郎に勝つ!!!(誘惑とかその他もろもろに)

音符彼氏が欲しい!!(花嫁になるの前にそれな。)

音符自尊心を育てる!!(うん。)

音符今年よりめちゃくちゃ、可愛くなって
しっかりした素敵な販売員になろう。






あとは、


死ぬな!!私!!!



いろんな意味で生き延びよ。



さぁさ。おわろおわろ。




おやすみーーー





勝手に始まって勝手に終わる
それがうきた氏のブログ。
それが居心地いいと思うか、二度と来るか!と思うか……
あなた次第!!!あはは!