今日も寒いーっっ
     いつになったらまたポカポカ
  するのかなっっ

  最近100均で購入したもの
   載せたいと思います( •ॢ◡-ॢ)-♡
       
ダイソーにて、
シンデレラと白雪姫の 
    シール

 発見して可愛いすぎて
    興奮したぐらいタイプ( ♡ω♡)笑

    アリエルバージョンも
    出して欲しいな~んっ


セリアにて、                                              便利そうな髪留めも発見して   
 買ってみました

パッケージとり忘れちゃたの
   ですがこれっ 髪に跡つかない
  髪留めです(´☣౪☣)

最初良いーっ と思ってたら
   すぐに壊れてしまいました(´-ω-`)

あとは、この二点

    

右のお団子ヘアー用の

    ザッと適当に試してみたら、

   ネジをグリグリっと止める

だけで簡単でしっかり

     止まりました(∗❛ั௦❛ั∗)

でも、外す時もグリグリと反対側

から取らないと

       絡みまくりました

     流し前髪用は気にいっちゃ

いましたあ

    中途半端な前髪も落ちてこないし

 頭傾けてもしっかりガード

     してくれてますっ

  ↓のは、使ってなくて頭

 傾けたのと比べると違いがっ


      これは、大活躍してくれ

  そうですっ( ♡ω♡)

    良いものげっとできてhappy



Candyからの投稿