頼んでたカタログたちが
    やってきましたあ

ついさっきまで、マック
   食べたい気持ちだったのに、
カタログ達見てたら、ブラック
  コーヒーにしよおって自然に 
       おさまりましたヾ(´▽`*)ゝ

カタログ達ありがたやぁぁあっ

   Ravirjourのこの下着が
     ね欲しいーっ

いつ使うのっ?て感じなん
   だけどセクシーさがすごく
 タイプで(●´ω`●)

   あとこの左の水着色合い
   といー胸元の形がすごくスキー

左もっっ

     Radyはもータイプなお洋服が
 ありすぎてでもお値段タイプ  
     すぎなくてつらいっ(´△`)


     


    でも最近は下のような

シンプルな着こなしが1番好きだから

 こいうお洋服ならプチプラで購入

できそうだなぁーて

考えなから拝見ちゅっ(´△`)



ミシェルマカロンも 
    可愛いのおーっ

     このパンプス

    たまりませんっ(´△`)


    すべて買ってしまいだけど、

 夢貯金があるので、冷静になって

   考えたいと思います



      今週は雨ばっかりで悲しいなんっ

Candyからの投稿