goodmorning

昨日は、お風呂の途中急に
  息が荒くなって震えだして

   なんかぁやばいなぁー
        早く出なきゃ思って
急いで洋服着てお部屋戻ったら
  倒れました(((( ;゚Д゚)))笑

お母さんがすぐに処置して
    くれたのでなんとか数分で
元の私に戻れたんだけど

そのあと体に全身痛みと
意味分かんない重さがきて
  動けずお昼も夜も睡眠(´・_・`)

自分の不注意で周りに
  心配かけて1日無駄に
  しちゃってなんて情けないん
だぁーって反省中です
(*´・з・`*)

   気おつけなくっちゃなあー
          

でも今日は、元気復活で
   昨日できなかった事今日
やり遂げますぞっっ

   

お話変わって


2月かなっファミリマートてBarbieフェア
    やっていて、お菓子を買うと
ファイルが貰えるって事で
  


ゲットしましたあ




三種類
一番左がお気に入りです

最近可愛いBarbieコラボが
  たくさん出ているのに、群馬に
店ないという・゚・(ノД`;)・゚・

  


Love Barbie