書いていなかった日記
カキカキしまーすっ


   3月2日に みにゃ、と
nail しましたあ(´∀`●)

みにゃに、コーラや、私の大好物な
お菓子を頂いたり 私の好きな
ポテチとか知ってることが
   嬉しすぎたあσ(´Д`●)
対した年賀状あげてないのに
年賀状のお返しって美容品
頂いてしまったり(⊙ө⊙)

みにゃ、本当いつも
優しくて思いやりがあって
   素敵友達なのです(●´ω`●

途中、お母さんが
    Brazilのケーキ作ってくれたり、



    甘甘甘でっ(●´ω`●)なんだか
あっまぁ~いっ
         1日でしたな

ありがとお ありがとお


ネイル会のお話に戻って

今回は、ツイードに挑戦
した私達だったけど

っなかなかうまく
  できず時間もなくて最後の方は
適当なっちゃ
         いましたあ(=´Д`=)


  そして自爪にチップで
練習したツイードをやって
   みて、んー難しい(*´`)


   線のバランスや、
太さ細さがバラバラに
   なちゃたり(´ヘ`;) 



って、この写真ツイード感
   がまったく分からないな





    今回もおしゃべりしながら
   nailして楽しかったなん

今月の、nail会は
      なにに挑戦しよっかなあ

落としこみアートが最近
   気になりますのんっ

次は、最近したnailあぷ
したいと思います







Candyからの投稿