またまたご無沙汰に
なちゃいましたあ(´△`)

  ベランダでゴロころ
       _( _´ω`)_日向ぼっこ



靴下左右違いは
   いつものことです....

レオンも気持ちよさそうヽ( ´ ▽ ` )



ポポもっ



最近弟が中学校卒業してね
    すごく嬉しかったり


  元気にどんどん成長して
行く弟見てるとすごく元気とパワー
もらいますのん∩( ´∀`)∩

これからまた新しい人生
   いろいろなことあると思うけど
いつでも相談乗ったり支えに
なれるお姉ちゃんでいたいなっ

卒業した日に友達との
大量の写真送ってくれて
可愛いなぁーってお仕事の休憩中
に癒されちゃいましたあ

何歳なってもお姉ちゃんっ
お姉ちゃんっお姉ちゃんっ
    ていてくれますようにっ

そんな、弟はホワイトデー何
返そーって悩み中(●´ω`●)
   可愛いすぎるっ

子供は純粋で本当に
  可愛いですねん(*´`)



そして、最近でた
  ロコモコ早速食べちゃいました

美味しかった

これからお父さんと焼肉
   食べてきまーすヾ(´▽`*







Candyからの投稿