最後に渋谷PARCOで
    kitty  となんかのアニメ?
がコラボした kitty cafe
  がやっていたので
いってきました(●´ω`●)

入口でkitty の可愛いメガネかけて
記念撮影しましたのっ

このメガネ欲しかったな


   冬きてぃちゃんとぴんく
いっぱいの 店内で
すごく可愛かった(●´ω`●)



 こっちのメニューもあれもこれも
 可愛いくてね
悩んで悩んで。。でも私達のこの
時の脳内は すーしー                                   
    だったからねε= (´∞` ) 、

一緒に、この
  ツリーパフェ

とキティココアを注文っ

     可愛いくて食べるのに勇気が

  いる


可愛いくて美味しくて癒しな

  kitty cafeでした


    そして食べたかった

寿司屋に行き終電ギリギリまで

  食べまくっちゃう…なんだから

食べ歩きデート

みたいだったな(´∀`●)


    私が住んでいるとこは、

Xmasでも全くキラキラ

 してなくてつまんないだけど東京は

どこ行ってもXmas感たっぷりで街を

歩いてるだけでも楽しいなっ(●´ω`●)


   とってもフレンドリーな外国の

方達にあって記念撮影っ

     (⋈◍>◡<◍)


  いっぱい食べて

いっぱい可愛いもの見て

     …thanky happy DAYS




Candyからの投稿