Hello



今日は久しぶりに
   シャトレーゼ
       行ってきましたあ


私のお父さんがアイスクリームが
だいだいすき人間でね
   季節関係なく毎日のように
食べてる可愛いくて
大好きなお父さん(´∀`●)

に前シャトレーゼの、アイス
あげたら凄い気に入ってくれて
それを買いに~




そしたら、まさかの私の
大好物なキャラメルと生チョコ
コラボなアイスクリームが щ(゚Д゚щ)


  すごーく甘いし生チョコはとろり
してるしすごく好みだし
美味しすぎるし∩( ´∀`)∩

   私ハッピーガールっっ

キャラメルと生チョコ好きは
  はまってしまう味


明日お父さんの
喜ぶお顔見るのも楽しみだなん
  (●´ω`●)ゞ

あと、シャトレーゼ行くたび
買っちゃうこの、スイーツも
購入



そんな今日はゆうくん
のんびりdayで
食べてはゴロゴロな
     1日になりました

今日のイッテキュウも
   面白かったなんっ
イモト大好きっ(*´ч`*)


Thanky Happy Days




Candyからの投稿