わたがし
も食べましたのんっ

プリ撮ったら貰えましたっ
   はっぴいーすぎる



ブルーハワイの味初めてで
  わっくわっく



   


   そして綿菓子で遊ぶ私たち




   舌が青くなちゃたの




   大好きな綿菓子が冬にも食べれ
たなんて幸せだなんっ(´∀`

       そしてまた糖分食べた私たち



  新商品美味しすぎるっ




   新年早々大好きなりり姉
おバカさん行動におバカさん会話
にいっぱい笑って楽しすぎ
たなんっ

は、ゆうくん久々
ラーメン食べに行ってきました



味噌ラーメン大量
入れですっ(o゚◇゚)ノ


Happy times

Candyからの投稿