1月5日 いちごの苺の日
  
  の今日はっ
   お友達とshopping だたけど
来週になたので今日は早起きして
    朝からお部屋の大掃除をして
  ましたあ

年末できなかったお部屋の大掃除
  を朝からやったものの
あっちこっちに物があって
   お部屋スッキリしたいのに
物しまえない捨てれない人間な私。


   目標のbarbieだけの部屋も

まいめろでいがしまえなくて

   無理みたい(ㆀ˘・з・˘)

       でも壁には、barbieを

あっちこっちにペタペタしました


       私の朝美活と夜美活


もー常に美意識upupupの

  ためにビクトリアシークレット

のモデルたちのポスターあっちこっち

に貼ってしまいたいけど



清楚でスッキリしてbarbie

  がちらちらっといるお部屋だけにも

したいんだけどな。

    このベッドカバー欲しい



このしまえない捨てれない性格

には難しくてテレビに出てる厳しい

       お部屋改造おばさを

  呼びたいぐらいです・゚・(ノД`;)・゚・


夜は、更新してないお出掛け

  日記を紙にカキカキして

早くBlogに残さなくっちゃ