今日も
   ゆうくんハート②と夕方まで
お家でのんびーり過ごし心(*´ω`*)

 初詣に行ってきましたおんぷ♪ひよこ


  貴船神社に2年ぶりにっキラキラ


桜の可愛いおみくじしてheart
    今年は中吉でしたあ(ノ´▽`)ノ



それから、ゆうくんが焼肉
  食べたい食べたいて
焼肉屋さんぇひよこおんぷ♪


 私は お肉あんまり好きぢゃ
なくていつぶりにお肉
       食べたんだろ(°∀°)b
でも焼肉屋さん行くと
 ピートロとカルビをぱくぱくっ(*'∀`*)v


久々のお肉おいしかたなんっ心

でもこの青じそ大根サラダが
  美味しすぎてやぱり野菜派だ。笑


デザートのキャラメルアイス
  もぱくぱくっ(*'∀`*)v


おいしかった(*´~`*)心心

 ゆうくんは飲むは食べるは
   喋るわっで焼肉屋さんに
3時間くらいいたのかなっ:*:( ̄∀ ̄)

でも大好きな人と美味しいもの
  も食べれてhappy(*´˘`*)♡happy

  今日も楽しいいちにちに