2014年も残りさんじかーんっ

お父さんお母さん静岡から
  帰っこれてfamilyで過ごしてます

なんか、1年が終わるって
  実感できないけど振り返ると

今年も楽しかったなーんっ
      はっぴぃだったなーんっ


そして太ったなぁん。。。








大好きな友達時間がいっぱいだたし



   恋愛はあんまり
      良くなかったな




私の周りの大切なみんなが
   元気で居てくれたからすごく
嬉しい(●´ω`●)


このブログ見てくれている皆様
も元気ナ、2014年過ごしていたら
    嬉しいなあんっヽ(´▽`)/





なんか、書きたいこといろいろ
  あったのに文に、できないな





   写真ペタ

そんな感じで



自己満ワールドな私のブログ
訪問して下さったりイイネして
下さりありがとうございます


みんなに良いお年ぉっ





23ときのきのこgirl
写真2014ブログ納め(´・ω・`)






  
   
Candyからの投稿