今日ダイソーで購入したもの 
    あっぷしていまきますっ

気になってたモコモコネイルが
    まさかの100均にありましたのっ

   とりあえず三色買って見て
      使用したらまたあぷするっ

可愛いシールもあったのGET

   プラスチックせい?の
  カゴクリームとか入れるのに
    欲しいな思ってたら可愛いお花柄
   の発見でね

早速ボディマッサージ
     グッズをいんっ使えるう

    気に入ってあとにこ

    げっとしてきます(ㆀ˘・з・˘)

   
最近は、ボディクリームも100均
     の使って見たら、べびーオイルと
   混ぜると滑りがよくなって
      はまってしまい
   ためがいっヾ(´ω`=´ω`)ノ

  今までは、ビオレの使ってたんだけど
  全身マッサージで二週間で一本終わっちうしマッサージするだけにそんな
     お金かけたくなぁーあああいっ
  で100均のボディクリーム
            使って見たら全然良くて
    早く使えばと後悔ヘ(゚◇、゚)ノ 笑

     100均って素晴らしいっっ
  
      以上happy shopping


Candyからの投稿