12月7はっ
    みにゃに美容の
イベントの、お誘い
頂いていってきましたのんヾ(´▽`*)




スキンケアのことだったり、
なんだか凄い弾力ある洗顔
を、紹介していたり、芸能人の、
ヘアメイクさんがきてたり
オーガニック美容イベント
でしたあ(´∀`●)

美容部員さんはみんなお肌
すごく綺麗デ、ポカァーン・△・)ノ

 

私もスキンケアがんばるぞぉおー!!
        とスキンケア識上がる
イベントでした
  みにゃ誘ってくれて
     ありがとおおお(*/ω\*)




退散してからは、
ブルドッグ
   Shopping

久しぶりのブルドッグは雑貨が
  あれこれあるし面白くて見てる
だけでたのしかったなんっ

     すんごーいタイプな鉛筆
発見して学生ぶりに鉛筆購入っ





色合いと絵柄がすごく好みっ


ゆうくんとお揃いに
  コーヒーカップ?もげっと




一番のお気に入りのお買い物は
これーっっっっ




馬車とかガラス靴らしき
   あるしシンデレラなのかなっ


お部屋にかざりますのんっ


そんな、はっぴいないちにち
    でしたあ
            
 
 




Candyからの投稿