またまた久々の更新に
なちゃいましたあ
   (´・ω・`)ノblogに少々飽き飽き
しちゃってるのかな。。

BLOGを本にするっって目標
で始めたamebaだけど目標
ゎ変わらないしまた更新グセ
       付けていきますぞーっっ

  

自己満な私のBLOGを
みて頂きイイネ頂いたり
とっても嬉しいです(●´ω`●)ゞ

     ありがとうございます

本題に入りましてヾ(´▽`*)ゝ

昨日こーんな可愛いいっ
   DAISYのノート発見しましたの(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) 

    一目惚れ~(⑅ ॣ•͈૦•͈  ॣ

DAISYとコスメが一緒の
   絵柄すごくすきっ(●´ω`●)ゞ

     このnoteにゎ
  美女磨き))について書いて
いこっかなぁあと(*/∀\*)

     cute note 大好きーっっヾ(´▽`*)ゝ

         


          

Candyからの投稿