photo:01


アクセーヌさんの[みんな:01]
化粧水とUVベースクリーム
お試しさせていただ
きましたあ(ノ´▽`)ノ♡♡

photo:02



[みんな:02]アクセーヌ様[みんな:03]は、
トラブルを繰り返さないよう、
皮膚科と共同で研究をして出来た
ブランドだそうです(◍ ´꒳` ◍)

[みんな:04]お肌との関係をしっかり
考えて、低刺激無香量などでてきて
いるので安心しますね(/ω\)ラブラブ

まず化粧水の
[みんな:07] [みんな:05]ホワイトエマルジョン
ディープモイスチャアC[みんな:06][みんな:08]

乾燥している角質層をすぐれた
保湿効果でふっくら調子の良い、
美容液が浸透しやすいなめらかな
お肌に整えてくれます[みんな:09]

[みんな:12]使用してみて(∩´∀`∩)[みんな:10]

少しとろみ感があり、肌馴染み
がよくて吸収していくような
感じでお肌は、しっとりしました[みんな:11]

何日か使用してみたらお肌の
ざらつきが少しなくなってきて
嬉しかったです(/ω\)♡♡♡♡

つづいては、

[みんな:13][みんな:14]スーパーサンシールドEXSPF50+PA++++[みんな:15][みんな:16]

UV効果が高くだけど、お肌に
負担をかけないUVベースです♡
ファンデのつきゃのりも良くし、
photo:03


明るいお肌にしてくれました(∩´∀`∩)

[みんな:17]色素が直接お肌に触れない
成分が入っていたり紫外線吸収剤を
使っていなかったり日焼けどめ塗る
とお肌荒れちゃう私には合いそう
♪ (">ω<)っ))[みんな:18][みんな:19]

なので今年の日焼けどめはまだ
買っていないので[みんな:20]アクセーヌ[みんな:21]様の試してみよう
と思いますヾ( ´ー`)


素敵な商品お試しさせていただき
ありがとおございました[みんな:22][みんな:23]
UVベース【スーパーサンシールド EX】
高保湿化粧液【ホワイト エマルジョン ディープ モイスチュア C】
ポチカム参加中