いちにちヽ(´▽`)/

  yukun とおうちにひきこもり



私わひったぁすらプラパンに絵移
したり チョキチョキ切ったり
で肩こりガールになりました

  完成品ゎ、 アメンバー記事
でUPしますので
良かったら申請下さいっ(っ´∀`)っ))

   男性から申請くることが
多いんですが男性ゎ許可しません(◞‸◟)
   
   女性の方ゎ誰だかわかる方
だけ許可させていただきます(╯ᆺ╰๑)


  お話もどって

 久しぶりに サブウェイ
をたべましたのっ ♡̷(๑•̤ॢ દ ૣ˂̶͈๑)

サブウェイの野菜たっぷぅりなとこが

体にも良くて美味しくてスキっ(๑´ڡ`๑)

    大好物なMACADAMIAの新商品?

     も発見して

買ってみましたあ(๑´ڡ`๑)

   キャメルが入ってるかんじ
かなっ 甘すぎて私ゎ普通のが
タイプだなんっ(●´ω`●)ゞ

映画を二本見ましたあ

   地獄でなぜ悪い

って映画ゎよくわからなかった

けど、笑いありグロさありで

   面白かったあ(>▽<)



もうひとつゎ そして父になる
すごい感動した映画でした(இдஇ; )
   

happy love happy days





Candyからの投稿