読み読み

  今月ゎプチプラコスメがいぱいっ

   またまいめろちゃんのコスメ
でるんだぁあ可愛いーっ

   気になったこのプチプラの
ボディファンタジー

   ブーケの香りって想像するだけ
で良い匂いそう(/ω\)しかも
ほんのり香るとこがいいなぁあ
  近々げっとしてきまあす(´◔౪◔)۶

   ダークブラウンのアイライナーも
評価良くてきになってます(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

  ビーズUPの毎月お楽しみな
このブスデトックス
ページ(ヾ(◍'౪`◍)ノ゙笑
けっこうお勉強になりますの

   最近この小顔ヨガはじめましたの
   変顔が得意になりそおお(/ (つд・)

   このリップタトゥーも気になるう
   剥がして唇に染まるって
どゆことかなっ(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

   可愛いすぎるこのベビーちゃん
の瞳のようなカラコン欲しいなっ

    



Candyからの投稿