今日のお散歩 と家事
終わって自分時間の
はじまり(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

   昨日の羊毛に続き
二年前ぐらいかな?苺新聞に                      
   羊毛Mymelodyが載っていて
初めて羊毛に出会いふわふわんっな
Mymelodyのぬいぐるみに惹かれ
作り方も載っていたので自分で
作ってみたら。。。。宇宙人
MymelodyにΣ░(꒪◊꒪ ))))笑

  こんなのやだぁぁあっておもい
羊毛教室調べて羊毛教室に
二回行って

  まだまだだけどコツを掴み
おうちでいぱい作ろうって思った
ものの今年まで放置

でもまた作りたくなったので
苺新聞探して可愛いまいめろちゃん
できるように頑張ろっかな

先生に頂いたまいめろちゃん


さすがだぁーっ可愛いーっ

3Dネイルも習いたくて…
でも行きたいスクールが大阪に
しかない(◞‸◟)

習いたいこといっぱぁぁいな
女子(╯ᆺ╰๑)笑

さてお母さんの日に
プレゼントする物作り
はじめますっ