まったぁぁりな日曜日
昨日いとこがくださった東京のお土産
がすんごい美味しくていぱい
脂肪が増えた一日に(/ (つд・)

   この落書きみたいな包装
好きだなぁぁぁあん(≖ᴗ≖๑)

   中あけると
     って写真UPしよーと思ったら
写真がフォルダになかった
    撮ったはずなのにぃぃぃー疑問

おじいちゃんおばあちゃん                     
   またおうちに来てさらに
お家の中が賑やかになって٩(๑´3`๑)۶
  enjoy~~(*ノ∀`*)

おばあちゃんゎ癒されるし                   
  おじいちゃん ゎいろいろ
教えてくれたりしあわせっヽ(´▽`)/

これから一ヶ月間美味しくて健康
なご飯食べさせられるように
頑張るぞおお

夜ゎゆうくんとこ行って
   急に冷やし中華
食べたくなってね出前ちゅうもんっ

   今年初冷やし中華

でした(〃ノωノ)美味しかったああ


happy  days   thanky