卒業旅行の思い出

 


高校3年の時に仲良くなったグループ4人組


私と、なーこ、るな、ゆきの


高3の夏にディズニー行こうって言って


皆最後の部活に忙しくて行けず…


自由登校になった2月に卒業旅行として


ディズニーへ地球


ランドも行きたいなーって言ってたら


なーこが行こうよってノリでなって


近くのアパホテル取ってランドにも行きました音符

 



4人では念願だったのではしゃぎまくりでしたが


春キャン時期だったのでめちゃくちゃ混んでて


アトラク待ちはちょっと死んでましたアセアセ


なーこの家に泊まって次の日も遊んだので


プチ修学旅行的な卒業旅行で楽しかったなぁハート

 

今でもちょくちょく会ってるお友達


また皆でお出かけしたいねキラキラ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する