いや、本当に買って良かったものを勧めています。

案件とかいうやつではありません。


この前(いつだよ)ブログの最後にちょっと書き添えようとして、

「これアフィ記事じゃん」と気付いて別記事にしたわけですね。

今長くなりそうな鬱屈と絶望を溜めてるので、また更新に時間が掛かるだろうと思ってこういう記事でお茶を濁してます。

コメントとかメッセージの返信少し待ってくださいね、今精神的に大変不安定です。



以下はその時の書きさしをそのまま。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま長い猫







ムスクが好きで、良い感じの香水を探してたんですけどね。

ムスクコレクションのスレッジハンマー。


トップノートは割とがっつりムスク、ちょっとスパイシー。ユニセックスでオトナな印象。強いと感じる人には強いかもしれない、ムスク好きなら問題無いはずです。

ミドルはハーブっぽい爽やかな感じだったかな。爽やかな中に甘さが混ざって、色気があるなあと。

ラストは仄かに甘くてわたしにとっては扇情的(自分のツイートからコピペ)


若い子が好きな感じかはわかんないです、ぶっちゃけおじさんとかが付けてても違和感無いかもしれない。

でも悪くないですね、個人的には主張しすぎなくて良い感じです。

わたしは購入後に店舗の外で、その後買い物を済ませて帰宅して、10時間くらい香ってました。

ボトルもユニセックスなので、男女問わずお部屋に置いて嫌味が無くていい感じです。





ムスクコレクション、色々出てます。

わたしが買ったのがいちばんスパイシーかな?他は甘めです、色々試してみたい方是非。ムスクはいいぞ。








広告の為だけに始めたわけでもないのでね、全然飽きないですよ。


この前のお花。麦っていうのもこうして見るととてもオシャレですね!

奥の紫は写り込みました。



その前のお花。

わたし隔週でお願いしてるので、つまり3週間くらい前なんですよ!すごいでしょ管理能力!!


……自分の事を自慢している場合ではない。

時々茎の先を斜めに切ってあげて(面積を広げる事で吸水力を上げるためです)、栄養の液体(語彙が無い)入れると、こーんなに綺麗な状態で長持ちします。

届いた時点で栄養の液体が付いてくるんですが、わたしは長く楽しみたいので別で買いました。

訪問看護さんやケースワーカーさんにも評判が良くて、話題の種になるのも話下手なのではなまるちゃん。花だけn



ほんと無気力の動きたくないうつ病なので、お花さん管理できるだけでも自己肯定感高まっていい感じ。

めちゃくちゃ乱暴に言えば売れ残りを産廃にするよりはっていう感じので、届くお花に偏りがあったり好みと外れたりする事があるのとかは仕方無いんでしょうけど、わたしはがっかりした事無いです。

何が届くかわくわくしますし。新しいお花の名前にも詳しくなりますし。


そもそも自分で選ぶと似たような色しか買わなさそうなので……

紫はとても落ち着くし、黄色がこんなに気持ちを明るくしてくれるとは知りませんでした!わーい!

カラーコーディネーターの資格を持ってるので知識としてちょくちょくありましたが、体感しないとわからないものですね。

めちゃくちゃ落ち込んでる時に黄色はパワーが強すぎるのかもしれませんが、まあ見なきゃいいだけなので。


サブスクあるあるですが、好みじゃないものが届くと不満な方とか、同じのが連続で届くと不満な方とかいますよね。

そりゃ3連続でまったく同じ花の同じ色の組み合わせとか来たらびっくりしますけどw


自分好みの花じゃないと嫌な人は、ご自身でお花屋さんに買いに行くといいと思います。予算内で見繕ったりもしてくれますしね。

でもお花って結構高いので、bloomeeさんはお手頃。まずコミュ障なので店員さんと喋るのが苦痛という。


500円でラナンキュラスとなんだっけムスカリみたいなのが届いた時はとってもハッピーになりました。

ガーベラとか、結構有名なお花も来ます。

800円コースにしたいけど、今本当にお金が無い。





ひぐらし卒業、約ネバ、カオスヘッドとか見ました。

キモオタなのでアニメばかり見てます、ビデオレンタルの事考えたら携帯で気楽に見られる事もあって安いんじゃないかなあ。

なにせだらけなので、寝転んで見られるのがいいのです。






ハンクラブームも前よりは下火ですが、レジンはやっぱり星の雫だなと思いました。気泡ができにくくて仕上がりがクリアな気がする。

特にオススメなのがこの宝石の雫(着色料)

色が豊富で、少しの量で色がしっかり付くのではぴ。

今回紹介しているのは、星の雫レジン液とその2本セットと、宝石の雫及びセットと、封入品入りのセットです。

ついでにお気に入りのモールドを紹介させてください。

ミール皿(金属のお皿みたいなやつです)に入れるのもいいですが、モールドはやはり楽しい。

中に入れるラメとかパールを探すのも楽しいんですよね、百均も最近はハンドメイド充実してますし。




ペンデュラムが嫌いな厨二病はいない。


とってもとっても大切なもの(例えば乳歯とかだと思ってください)を詰めて部屋に飾ってます。

大切な日の前には願掛けをしたりする。


なんでもつくれる(小並感)


球体と柱は間違い無いんですよ!!!!!!

何詰めるか想像するだけでわくわくしませんか!?!?する!!!!!!!



別ショップですが、こういうのもあるんですよ。

オリジナルボタンが作れるんです、正に世界に一つ!楽しいですよね!!



長くなりましたが、最近楽しいものとかの話でした。

前にも書きましたが、収入目当てのアフィというより本当に好きなものを紹介したいだけなので、他に安いお店やポイントがつくお店があったらそちらでお買い上げ頂いたりする為の下見としてでも

URLだけでも是非ご覧頂きたいです(クリックだけではわたしに報酬は入らないのでご安心?を)


好きなものを共有するのってとっても楽しいですよね!













ブレワイやろうぜ!!!!!!!!(しつこい)


因みにダウンロードコンテンツは買わなくても楽しいんですが、もしブレワイ面白いじゃんと思ったら是非是非というやつです。

・自分の歩いてきた道のりがマップで見られる(死んだところもわかって、たまに同じところで死にまくってて笑える)

・マスターソードがめちゃくちゃに強くなる

・その為にもうエンドコンテンツじゃんみたいなハードモードゲームが追加される。ほんとに心折れそうになるのでやらなくてもいいんですが、まあわたしは変態なので楽しいです。

・英傑達の話が深まる(キャラオタクにはとても重要)

・更に英傑の技のリキャストタイムが縮まる

・その為に、敵を殴れば敵が即死、自分が殴られたら自分が即死とかいうくそわけわからんゲームがryわたしは変態なのでry

(・それがめちゃくちゃ楽になる、ゼルダシリーズファンなら間違いなく嬉しい〇〇o〇の仮面が手に入る)



キータンのお面ください。