うーん最悪!!!!!

本気で家出考えて荷物まとめてます、行く宛無いし所持金190円なので餓死するか凍死するかですけど、死にたいのでまあいいや。

昨日の夜から何にも食べてないんですが、意外とまったく元気なのでいけそう。幻覚見えてくるらしいので楽しみですね。

見えてきたらレポしますが、家族に食べさせられようとしてるので、食べてしまったらそこからまた抜いてみます。食べないとまた大騒ぎになるので。まあだるいですね。




年末は30日のブログの通り荒れてました。

家族会議はするわ年始から酒飲んでむしゃくしゃするわろくな事無いですね。

年末なんか腹立つ事あった気がするけど忘れました。


もう動悸も止まらないし情緒も安定しないしお腹痛いし切りたいしで死にそうでした。

ずっとイライラしてたので取り敢えずODをする。

なんか落ち着いた気がするけどまだもやもやする


なんでか唐突にツイキャスで歌いたくなって歌配信してました。お世辞かもだけど上手って言ってくれて嬉しかったな。

なんか途中からラリってきました。

記憶無いですけどシートとか見たら250tくらい飲んだ形跡がありましたね。

パイナップルの食べかけがあって草



なんか何もかも嫌になりまして。

疲れたし。しんどいし。腕切ったし。深く切れないし。

なので部屋の窓からえーい。


くそ寒かったです。

くそ寒かった以外に記憶無いです。あとから身体中痛いしデカいアザできてるしキレそうでしたけど。

まあ骨折とかはしてなかったみたいですね、2階だしね。最近牛乳飲んでるしね。

ツイッターを見るに親にたくさん追い詰められたって言ってたので友達とのDMログを追います。

感情的になってたのでたぶん共感できないので見流していいです。

友達は全面的に共感してくれましたありがとう



死にたいもう死ぬって言ったのにカウンセリングの次日はねーみたいな話ばっかり

死んでもいいって言われてるよね実質

いつもこうなんだ、わたしが死にたいって泣きながら家飛び出しても「私はすずらんが帰ってくるって信じてたから✩.*˚」てバカか頭に悪い虫でも飼ってんのか

いつもそうだ


わたしが父にされてきた事叩かれたり棒持って追われたり水に顔埋められたりわたしを罵倒したり死ねって言ったり死ぬからつって出ていこうとしたり出ていったり車に立てこもったりそういう事ばっかする

それに対して母親はごはん食べようよってレス

なに?ほんとに同じ言語の人なの?こわいんだけど


わたしが口開くとおかしくなるんだねって言ったら、力不足でごめんね間違ってないよお昼どうする?だと

なんなん?サイコパスなの?怖すぎる




結構前のだけど。

えっなに怖すぎるんだけど

ひたすら食事の話しかしねーじゃんお前らなんなの?どの星の生物なの?恐怖


まあこれだけじゃないんですよとにかく話が通じないし聞いてないしサイコパスなので疲れました。

疲れた。






さて今日です。

なんかもう色々あって色々あったんですが、母親の監視癖が心底嫌になったのが拗れて、壁の隙間から柱からあちこちから視線を感じて、傍にあった鋏で刺しまくったりソファがうるさいので包丁持ってきて刺したり、この中にいるって枕カバーを切り裂いたり、

この髪がわたしに語り掛けてくるって思って自分の髪切ったりしました。雑に。

そのあと包丁持って家出て、監視してんの誰だよわかってんだよぶっ殺してやるからなとか言ってた気がします。よく通報されなかったな。

髪の毛が左右で長さ変わったしじょきじょき切ったから汚くて死にたいです。髪と肌には気を使ってきたのに。死にたい。

毛量が多いのでまあごまかせるんですが、鏡見るとやっぱり変です。本当に死にたい。



(とか書いてる間に9日の夜になりました。初めは7日の日付変わった頃とかだったかな)





さてまた父親の自殺してやる宣言イベントです。

もうしないもうしないって言って6回目です。

プレゼントしたハンカチも安いものですが、こんなもんで人の機嫌取ってるつもりだろくらいの事言われました。病院へ行け。

俺はもう死ぬんだお前らのせいで仕事に行けなくなったから死ぬんだ俺は仕事しなくなったらやることないから死ぬんだずっと働いてて自由がないから死ぬんだ寝てないし死ぬんだ

そんなのばっかり


いや金銭面は申し訳無い

まだかって言われるのが嫌で言ってないだけで、実はわたしも仕事探したり応募とかしてます

でも精神障害者で睡眠障害持ちで自傷痕で無名大学卒で薬飲んでるのでブランクあるので、なんかもうこのどれかで全滅です。

倉庫もダメ、パソコン入力もダメ、夜のお仕事もダメ。うーん絶望。障害年金くれ。

なんかもうわたしが口減らしの為に死んだ方がいいと思うんですけどね。



なんか色々あって親の前で公開自傷行為ショーになりました。最悪です。そういうの見られたくなかったし。

痛くないの?とか触れられたくないし。まず傷跡も見られたくないし。最悪です。

しかも割と割とな事になったので本当に最悪です。語彙。



父親があまりに死ぬ死ぬ言うので警察を呼びました。こんな時ばかりあてにしてごめんなさいね。

話のわかる人でした。いじけて死ぬとか言っちゃダメ、当てつけみたいにお前が死にたいなら俺も死んでやるってのは娘さんを深く傷付けてる、車に立てこもるのは普通じゃないからやめる事、家を飛び出すのもやめる事、大きな声で怒るのもすぐに拗ねるのも話を聞かずに卑屈になるのも良くない

色々代弁してくれました

なんか不貞腐れてましたが納得してました


それでお巡りさんは帰るって言って。

わたしは父の上司に、罰金があると聞いたので何としてもわたしが払うから父をクビにしないであげてほしいと頼みました。結局罰金もお咎めも無しでした。

なので午後(お巡りさんが帰った頃)から仕事行くって言ってました。



なんか14時頃になってもまだ家にいたので、えっ行かなくて大丈夫なの?と思って、「あれ、まだ家にいたのか」って聞きました。

お前いたのかみたいな言葉は家ではよく交わされます(存在感消す人が多いので)

そしたらなんかいたらいけないのかってなってまた死ぬとか殺すとか始まりました。

嫌になったので警察を呼びました。

来るまでの間わたしは部屋でなんとか蚊取りマットのコードを結んでドアノブに引っ掛けて首を吊ってました。

さっきは20分くらい来なかったので死ねるかもと思いました。

少しずつ眠くなって意識が朦朧として手足の感覚が無くなって痺れるような変な感じがしてきた時、おまわりさんに見付かってめちゃくちゃ怒られました。ごめんなさい半端で。


午後のお巡りさんは高圧的な人でした。とにかく上から目線で半笑いでタメ口で未だに男女差別をするような人でした。

もう一人の人の方がまだ何とか人間として会話ができたのでそちらの方と話させてもらいました。

全然話聞いてないなこの人感ありましたが、半笑いで罵倒されるよりマシでした。



なんやかんやでおまわりさんは「じゃ警察として話す事は話したんで帰ります」って帰りました。

その頃には父はまだ落ち着いてなくてめちゃくちゃ機嫌悪かったので、待ってお願い帰らないであと5分だけでもいてってめちゃくちゃ叫びましたが、振り向いてもくれませんでした。虚無。



家出を決意しました。この家にいると死ぬ。

しかしお財布に290円しかないので、どっちみち餓死か凍死です。もう何でもいいです。

わたしにすごく懐いてる猫の事を考えて、あの子はわたしがもう帰らない事もわからずにいつもの椅子で撫でてもらってごろごろするのを待ってるんだなと思うと一晩中泣きましたが、寝て起きて決意が固まりました。

弟は、出ていってほしくないけど寂しいけど、家にいてあんなに苦しむならたとえその先が死でも少しでも楽な時間を過ごしてほしいので家出を止めないと、慎重に文字で伝えてくれました。

その気持ちだけで家に留まりたくなったくらいです。弟は天使。



まあしかし今は家出中です。

色々書きたい事がありますが、電車が終点に着くので。さようなら。

寝床はさておき真剣にお金が欲しい。殴られ屋でもやるかな。