毒を吐きます。

むしゃくしゃしている。








お前にはわからないんだろうね、トラウマとかフラッシュバックとか

似たような状況になっただけで頭より先に体が思い出すの

足元がふわふわして地面に付いてないみたいで、視界がぐるんぐるん回る感じがして、意識が抜けてくみたいに朦朧として、でも胸だけどきどきどきどきして息が苦しくて、泣きたくないのに涙が出てくる


泣く事なんてもう忘れたよって言葉聞く度に鼻で笑っちゃう

泣きたい時に泣けないのはほんとに苦しいし、それを否定する気はないけど、泣ける人より泣けない自分の方がつらいみたいなマウントってバカみたい

鼻とか思い切り殴られてみたら物理的に涙出るかもしれないから、やってみたらいいよ


つらい気持ちなんてもう忘れちゃったっていう自称お人形さんもくだらない

忘れた事ならなんで忘れた事を覚えてるの?

今のお前の感情が「つらい」っていうものかもしれないよ?

それにつらいとか悲しいとか寂しいとか忘れてお人形さんになっちゃったなら、いちいちそんな事ひとにアピールしないで穏やかに楽しくしてたらいいんじゃない?

その楽しい事って言うのがマウント取りなら、お前がなってしまったのはお人形さんじゃなくて極悪だよ

そういうのもお気に入りかな、厨二病のお人形さんは

悪魔とか名乗るといいよ、悪魔の名前格好良いじゃん。お姫様で悪魔な音の響きを尊重してリリスって呼ぶね

いつも自分の物語だけの主人公で誰より可哀想じゃないと気が済まなくて何でも自分が基準なお姫様

お前の本なんか早く閉じちゃえばいいのに



わたしがつらいって言っても苦しいって言っても

どんなにそれに寄り添うような言葉を掛けたって理解を示してみたって、ドアを閉めたら、携帯を伏せたらもうそれで繋がりが遮断される

おやすみ、の一言がどれだけわたしを拒絶するかわかってない


いいんだよ、あなたには好きな時に寝る権利がある

わたしの話を聞く義務は無いし、飽きたり時間が来たらその話を終える権利がある

ただ、そこでわたしが受け取るのは、放り出されたって感覚

この感覚もまたわたしが感じるのは自由だから、あなたに否定される筋合いは無い

直接言って攻撃するわけじゃないし、このブログの存在も知らない人だから

また今度聞くって言われたって今じゃないとダメなんだよ

話す気持ちになってる時じゃないと話したくないの


わたしには話す権利と話さない権利がある

あなたには聞く権利と聞かない権利がある

それを忘れないでね

あなたは自分の都合で今日はおしまいとかその話はもういいってしておきながら、わたしには今度話せとかなんで話さないんだとか何でもお前のペースに付き合ってられないとか、そんなのはとても横暴なんだよ

わたしは話を聞いてほしいなんて言ってない

察してちゃんで引き止めたり手を離すふりもしてない

途中で話を放られる事に耐えられないから、わたしの話はいいとか本当に何でもないとか話したくないって言ってる

それでもしつこいのはあなただし、それでも話し出したわたしが悪い事にしたいのは横暴



わがままなのはお前だよ

お前がわたしの話を聞きたいだけなんだよ

しかも善人ぶってみたり自分が楽になりたいからとか謝るタイミングが欲しいからとか

タイミングって何?悪いと思ってるなら謝れば?タイミングが無いと謝れないなら謝らなくていいよ意味無いし


あのねわたしは話したくないって言ってる

別に聞かなくていいって言ってる

あの時ほんとは聞いてほしかったのに酷いよわかってよなんて言った事は無い

正直、無意識のうちに思った事はあるのかもしれない

それが滲み出てたのかもしれない

でも付き合いきれそうにないなら、額面通り受け取ってああそうじゃあいいわって言っとけばいいじゃん

そこで後から文句言ったらわたしがずるいよ、でも言わないもん

鈍感なフリをするのって必ずしも悪い事じゃないよ、後から面倒になるのがわかりきってるなら

わたしもどうでもいい奴の話とか聞きたくないから、そういう人に気にしないでって言われたらじゃあ気にしないわって寝るもん


善人でいたいならわたしの為に無理をして

面倒ならわたしの為なんて言葉を二度と使うな

そういうどっちつかずで曖昧で自分の欲求を満たす為だけに土足で人の心に入り込んで来る奴がわたしは大嫌いなんだよ



平穏な人はいいな

トラウマなんて想像も付かない世界で生きてて、笑う事に罪悪感を感じなくて、起きている事が苦しくなくて、寝起きに息が苦しくならなくて、いちいちこんないじけた事を考えなくて良くて、

素直で優しくて愛嬌のある人はいいな

わたしもそれになりたい

優しい人になるのは割と諦めてるけど、生まれ変わって人間になったら今度は可愛い人になりたいな




そんな事をうじうじ書いてたら猫が懐いてきたので、撫でてたらどうでも良くなりました

わたしは幸せなんだろうな 猫が好きで良かったなあ

すさまじく図々しいんですが、時々猫って人に愛される為の造形なのでは?と思う事があります。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま長い猫







favorite♡

楽天市場
★カラー変更オーダーであなただけのバッグを!がま口バッグ バッグ レディース トート バッグ 持ち手 ハンドバッグ 【ハンドバッグ 革】【がま口  バッグ】【がま口 ハンドバッグ】BROOM 05P01Nov14【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】
24,200円