タイトルは9mmの歌詞です。

ブログでもなんでもないただの愚痴記事です。




ウーーーン!!!!!!

人間関係ってめんどくさい!!!!


よく今日まで生きてきたなってくらい言葉足りない人とか、聞いてもない事もういいつってんのに喋る人とか、チラチラ察してばっかりで自分の意見ちゃんと言わない人とか、こっちは何にも言ってないのにひとりで勝手に悩んで勝手に発狂して妄想を根拠に怒ってる人とか、

みんなまとめて視界から消えてくれーーーー


昨日だけでストレスの重圧が凄まじくて一気に悪化しそう感がある

てかもうなんだタイミングが悪いのか、別にわたしに監督責任もなければただのモブAなのに色々相談とか押し付けられるのつらい


すずらんは優しいから何とかしてくれる

すずらんは賢いから解決してくれる

すずらんは関係無いから逆に冷静に判断してくれる

すずらんは一歩引いて落ち着いて物事を見られる人だからすずらんに聞けば大丈夫

すずらんはいつも正しいからすずらんに任せる

すずらんは責任感があるからがんばってほしい


そんな事言われてばっかり



そんなおだて上げられても知らない

本音だとしても事実だとしても、こんなに色々押し付けられるなら嬉しくない負担でしかない

家でもそうネットでもそうSNSでもそう




SNSなんてもう馬鹿溜まり

事実確認のできない晒しに踊らされて平気で人を晒して「この人要注意らしいです」「証拠もあるみたいです」「皆さん気を付けてください」

バカしかいないのか?

らしい、とか、みたい、とかで人を晒すなよ


晒された人の中には実際に良くない事をしたって自白した人もいたけど、それを知らなくてやって以降やってないって人もいる まあRMTなんだけど

確かにいけない事だしわたしも関わりたくないけどねー知らなくてやって反省してるなら仕方ないんじゃない?

そもそもそういうのを断罪するのは権利者なんだから公式に報告だけして注意喚起だけしとけばいいんだよ

晒すのは普通にリンチだしやりすぎ、自衛目的らしいけどそれなら晒す必要も無い

晒された人の中には、「あなたと繋がっている人も同類に見られますよ(だから繋がりがあるなら切った方がいい)」みたいに言われた人もいるみたいで、いやそんなんで同類に見てくる人とか要らんわというきもち

いちいち人称がデカい人嫌になっちゃう

みんな思ってますよとか誰でもそうですよとか


実際根も葉も無い噂どころか個人の被害妄想ツイートのせいで延焼した人見てたからイライラするんだよ

自分の目で見て確認して自分の頭でいけないと思ったら行動しろ

それにしても直接暴言吐いたり晒したりはやりすぎだし、元記事とかツイートを拡散するだけなら事が収束した後に初めに晒した人が消せば良いものを

スクショ拡散とかこの画像を拡散してくださいとかもう正に延焼だよ

万が一誤解だったらどうするの?最悪訴えられる覚悟できてんの?

そこまで考えてないんだろうなあ

歪んだ正義感だけで動いてるんだろ

さぞかし気持ち良いだろうね、捏造と妄想で仕立て上げた悪人を叩くのは

更に悪化すると「この人やってそう」「こういう人いそう」でシャドーボクシングとかしてる人いるから本当にアホだよ



そして話戻すとその手のわたしが関係無い話を持ってくるのをやめろ

被害者本人がわたしと仲良くて相談してくるならわかるし寧ろ相談してくれたら嬉しい

でも、こんな事になってるけどどうする?じゃねえわどうもしねえよ

わたしはそれを見て、事実であれなんであれこいつ気に入らなかったし有り得そうだから切ろうと思ったら切るだけだし

ある程度の交流あった人なら自分なりに事実確認して事実と判断した時、本人は認めてるのかとか反省してるのかとかを含めて、許せないとか嫌いとかの方が上回るなら切るし、それでも仲良くしたいならするだけ

お前らもそうしろ

いちいち人に相談するな



ほんと何でもかんでも人に聞く奴は何なの?

お前はわたしが死ねって言ったら死ぬの?

と言いたいところだけど、死にたいんですがどう思いますかみたいな事も実際聞かれるからびびる

しかも誰だよお前みたいな人に


知らんお前わたしの友達でも何でもないだろ

死にたいなら勝手に死ね

でも勝手に死ねとか本人に言えないでしょ

道徳心とかモラルなんてものじゃなくて、シンプルに巻き込まれたらめんどくさいもん

でも生きてとか死なないでとか言って、構ってほしいだけだったらデモデモダッテでその人の不幸アピール聞かされるのくそめんどくさいし、本気で死にたいんだとしたら生きてとか言われるのが煩わしいのはわかる

じゃあ人に言うなって話なので構ってほしいだけだとは思うけど、仲の良い人間を当たれよ

いないなら病院とか生活安全課とかいのちの電話にでも相談しろ

対応がクソなのはわかるけど、わたしも「引き止める事はできませんしわたしに言われても困ります」しか言えない

無視してても勝手に語ってくるしこっちは巻き込まれたくないしほんと余計な心労増やさないで

ストレス凄まじくて昨日は一日中死んでたわ

このタイミングで仲良い人に八つ当たりされるしクソ


ラミクタール始めてから調子良くなるのかなと思ってたけど結局こんなんだよ

ほんとわたしにはなんか憑いてんのか?誰かに呪われてんの?

行く先々で面倒事に巻き込まれるわ

ケンカとか縁切られたとかならわたしに非があったかなとも思えるけどほんと巻き込むのはやめろ

自分の行動の判断は自分でしろ

お前達のお母さんじゃねえのよ



あーもう生きてるのがやだ

25日に推しに会えるし下旬には9mmのライブ発表があるとか聞いた気がする、ほんとに音楽だけで延命している

それもたぶん純粋な楽しみよりも、「この時期ファンが支えなきゃ」みたいな気持ちの方が大きい気がする

推しなんてアイドルみたいなもんだしなんなら金銭的には負担だ

それでも会いたいから行くんだけどね

推しバンドの一部ファンから嫌われてるし 詳細はここには書かないけど


どんどん脱線する

今日病院だし寝よ

ぐちぐち言ってたら書き忘れたけど訪問看護検討してます

他にも色々進めてるけどまあここに書く事ではない

蛇でいてくれてありがとうというやつだね



疲れた





favorite♡

楽天市場
★カラー変更オーダーであなただけのバッグを!がま口バッグ バッグ レディース トート バッグ 持ち手 ハンドバッグ 【ハンドバッグ 革】【がま口  バッグ】【がま口 ハンドバッグ】BROOM 05P01Nov14【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】
24,200円