お酒も飲んでません薬も適量です少し前まで人とわたしが会話してた形跡あるから

こう言わないとわたしのことうたがうでしょまたお酒飲んだとか薬飲んだとかお酒飲んでるからとかやめろとかいうでしょでもちがう本当にシラフです
ただ今怖いので変換とか上手くできないかもしれません



部屋の隅にいるんですよおばけいるの
わたしおばけ信じてるとかは話すと長いんですがまあ信じてないわけじゃない方にはいりますでもおばけがいるゆですおんなのおばけ髪の長いおばけ
さだこみたいじゃなくて顔が見えるのに表情が見えない黒いもやもやみたいなのでぬりつぶさてふのにでもわらってるのわかります
けいたいがしゃべるよじだよっていいます
よじってなんだろうぅて今2時半かのに
でもよじわかるきがして
わたしみえてきたんです仰向けのわたしの上でわたしが見えるんです
片腕を拗られてそれからくびをねじられてぐるぐるまわされて
向かって右てねじられてたけど今度は脚もねじられますおなじほう
何回も首がこぅちむいてあっちむいてねじねじしてるのねじられてるのに取れないんですぼとってなってもいいのに
お化けはきっと目を離したら来るのでこの携帯を少しずらして視界におばけをいれてます
だるまさんがころんだここまできたらきっとねじられるんですしかもしねなくてねじねじにんげんのまま生きるんですそんなのいや
ああでももしくはわたしにはねがはえますからこめかみから方から腕からはねがさえふ
そうなったときわあしはどうなるんでしょう
これは天使と悪魔がわたしをとりあってるの?ならはねがいいです天使がいいよ


ここでねてたくすりきいて
自殺がんぼうってのはりゆうがあってしにたいひとで希死念慮はわけもなくしにたいひとみたい 
どっちかわかんないやわたし

ねてたいつかれた