記憶の無い日がどんどん増える
まるまる1日記憶の無い日
普通に見えたらしいけどわかんない
親は何でも過小に言う
わたしの事を極かるーい鬱っぽいだけの人とか
信用ならない

知らない傷
知らない記憶
知らない履歴
まっしろで空っぽで
考えるのもうやめた、思い出せない事は思い出さない
だって本当にわかんないんだもん

気が付いたら人に見られてたり
気が付いたら場所移動してたり
気が付いたらおめかししてたり
わたしは何がしたいの
そこにいるのはわたしなの
かけらも思い出せない、何もわからない
わたしは何なの?
現実感が無い

昨日は良い事があって生きようって思ったのにもうモヤが掛かり始めてるのがすごく悲しい
ライブレポも推しの話もコスメレビューも全部書き掛け
忘れないうちに書かなきゃ



だめなのわかってるけど
お酒飲んで薬飲んで好き放題アムカしたい
瀉血もして倒れるまで血抜きたい
どうせわかんないんだから、意識がある苦しい時間を少しでも楽に生きたい
堕落したい
もう無理もうだめ
いやだ、きらい
なにが
わかんない
気持ち悪い

本当に頭おかしいなと思うのが、ODアムカを誰かとやりたい気分な事
慰めとかは要らない、お互いにおかしくなるだけ
支離滅裂な会話して血だらけになって突然奇声あげたり血まみれの腕でベッドに飛び込んだりしたい
女の子とお風呂でいちゃいちゃアムカしたい
しかもわたしホテル代無いじゃん死ぬわ
可愛い服着て会いたいしさあケーキとか食べたい
コスプレショップでぺらぺらメイド服でも買うかな
相手の子にも着てほしい
そんな人はいるわけない
しかも可愛い子がいいの くそでしょ

もうお酒飲んでふわふわできるだけでもいいよ
えっちなことは気が向かないとしたくないしたぶん向かないメンヘラだし
もうそうやって自由にいたいアムカしたいお酒飲みたいジン持ってくから飲も?お酒と割り物は買うからホテル出して

はーダメ人間だ死にたい病む
なんでこうなった
死にたい







favorite♡

楽天市場
★カラー変更オーダーであなただけのバッグを!がま口バッグ バッグ レディース トート バッグ 持ち手 ハンドバッグ 【ハンドバッグ 革】【がま口  バッグ】【がま口 ハンドバッグ】BROOM 05P01Nov14【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】
24,200円