死ねとか殺すとか毎日怒鳴ってる気がする。

本当にやめたいしそろそろ通報されてるんじゃないかしら。

笑えないですよ本当にやめたい

頭おかしい時の自分って理解不能です、ツイート内容とかも意味不明だし。

最近数字を見てもすぐに意味がわからなかったり、時計が読めなかったり、17-9みたいな算数を5回くらい答え確かめてしまったりして、良くなくなっていくのを感じます。




ラミクタールが処方されたので、明後日から試す事になりました。薬疹怖すぎて眠れなくなりそう。


今日2時間くらいしか寝てないんですが、それを話したら眠れない時の頓服にデパスが出ました。

デパス既に不安時の頓服で出てるし、朝昼晩レキソタン飲んでるし、今の寝る前の薬が銀春2錠にサイレースにロゼレムとかなので焼け石に水感がある。しかない。



昨日の夜は大変でした

わたしがはっきり見たもの、大きい虫がいたんですよほんとにいたんです。でも母親は見てないって言うんです、同じところ同じ時見たのにいないって言うんです

どっちかがおかしいに決まってるしわたしがおかしいんだろうし、実在し得ない幻覚ではなくて虫なので何がほんとで嘘かわからなくなって夜中の3時に大泣きして過呼吸になってました。死にたい。





疲れたので早々に終わります。

次とその次は楽しい記事を書けたらいいな、書きたい事はあるので。買い物したよとか。


最近はまたのんびりあつ森を始めました、1日1時間やるかやらないかで飽きますが。

相変わらずこんな事ばっかりしてます。





では。
はあ金が欲しい!