ODしました

きのうだけどね


デパスと銀春中心に120くらい飲んだかなあとストゼロ

記憶はあるんだけど、その状態で自宅ファッションショーしたからメイクが酷いしそれでガチギレしててわろたわろえん

今日はイエサブいくのできょうこそはまっちりおめあかさらしていきますよ

ロリィタロリィタ〜ロリィタ久しぶりにきるんだれ!

きのうのも顔以外は可愛いので後でのせますねますくでかくてかおみせたくてこわいけど


そのあとめちゃくちゃアムカしてました

手の甲側が切りやすいと聞いて躊躇わずすっぱすっぱやったら傷はばかっとひらくしまたしまょあみゃくヒットして血は噴水だしたいへんです

きてたふくも床もえらい血まみれになってしまいましま

記念写真とっちゃった

なんかグロ目的じゃなくていやグロなのかなホラー感覚でのせたいくらいですよのけないけどBANされるから

いまめちゃくちゃいたいのでほうたいしてます



まだちょっとのこっててきもちがいおさむきおきました

きゅーみりの、らああぶちかいからこのままおきてたいなあ

今日はイエサブ行くから途中で)またゃうことはいだろつ

おめかししていくし


んんんめがあかないにじごうりゅうだから12時には支度はじめないとおそくとも

あとまだじかんによゆうがあるからはをみがいてげーむしてふるぐらたべていこう

あっでもタカノでぶどうはじまむたからたべやきゃ 義務感

新宿の母 はいつもおいしそうでずるいよー


わたしもこれがいい!!




あっそういえばねBloomeeいまだに続けてますよせんでんのためじゃないよ



こちらさいきんとどいたおはな

あとね、しゃしんるぉろっみてたらねことか最近ハマってるアプリも自慢したかったけどこんどにするね


うーんふわふわきもちいいからきどねしたいけどらわたしはきゅーみりがいのちだからねいきるよ

だあすききゅーみり