もうねえいのちの電話とか自殺は良くないとかいいんですよ。

わかりました。はいはい。

なんかこう、ただこっちが延々と「死にたい」「切りたい」「なんでこうなった」「あいつのせい」「死ねばいいのに」「やだやだ」とかぶつぶつ言うのを、うんうんそうかそうか、そうねそいつが悪いね、ムカつくね疲れたねって聞いてくれるだけのダイヤルが欲しい。

botでもいい。

作りゃいいけど元気がない。



あー切りたい死にたい寝てない眠くないだるい

メジコンODしたいのに毎回吐くじゃん無理



ただこうやってだらだらと堕落トークを吐き出す用のLINEオプチャを作ってしまったわい

URL貼ろうとしたけどやめた

あー切りたいほんと