いやほんともう寝起きから絶望感で始まるのやめてくれないかな

目が覚めた時にはああああ今日も死にたいとかなって連絡くれた人にネガティブになったりしてごめんなさいごめんなさいってなったり切りたいし死にたいしまた死ぬ事ばかり考えてるし苦しいし溜息ばかり吐いてるしほんとにしんどい


感情の並が激しいのでバルプロ酸とかリーマスを提案されたけど副作用が怖いのよ

割と少なめの量で死ねちゃいそうなのもこわい

死ねたらいいけど、下手に試して死ねなくて障害残ったらどうしたらいいの

わたしのようなクソブスが心のみならず身体の障害まで残ったら生きていけないし、でも歩けなくなったりもあるらしいからそしたら死ぬ事も難しくなる

ちょっと脱水になっただけで中毒出る人もいるみたいだし

自殺未遂は保険適用外らしいし

この前知り合いと話してたけど、日本ってデパスとかサイレースとか外国じゃアレな薬出してるのに自殺者多いのどういうわけだよ

薬ばっか出して精神障害者への待遇が薄すぎるよ

身体障害は身近にいないからどんなもんかわからないし、今他人の大変だって話を聞く余裕も無いから、そっちはそっちで大変なんだろうなと思う事しかできないけど


24時間テレビとか身体障害のお涙頂戴はやるのに精神障害には触れないよね

絵面がわかりにくいのもそもそも扱いにくいのもわかるよ 映えないのもわかる

でもそうじゃないじゃん、とにかく病気でつらい人間がいる事を世間はもっと知ってくれ


死にたいもうほんと死にたい

最近やけにお腹が空く

あれが食べたいこれが食べたいとか食事を楽しむ心もかなり無くなってきたのに、空腹感というか満たされない虚無みたいな心が空腹感になってる

そのせいで無駄に間食するし美味しいのかわかんないし体重ばっか太るし死にたい



やだなもうほんと生きるの難しいよ