(いつもじゃん)





いやもうほんとに!!!!!!

日本語読まない奴なんなの!?!?!?!

人間は言語コミュニケーションを行うから人間なんだよ、何らかの障害があるとか事情があるとか以外で言語を用いたコミュニケーションを取る気が無いなら声掛けてくんな!!!!!!!!!

てかその障害ってのも例えば声が出ない人と音声の対話が難しいとかそういう話なので、その媒体において発言能力があると自覚してる奴は会話をしろ!!!!!!!

なんでそう一方的なの????なんで人の話ロクに読まないで噛み付いてくんの????しかもお前に相談してないが?????





わたし「病院に行った。(接触を介すると思われがちな感染症。まずコロナとかそれに似たものではないです)ではないとの事だけど、やっぱ不安だなあ。

人とのコミュニケーションに制限は無いみたいだけど、あんまり人に会いたくない。見た目気持ち悪がらせても申し訳無いし」


バカ「自己診断で病院に行っても違うかもしれないみたいな曖昧な言い方するなら病気なんじゃない?自分でも不安がってるし。

気持ち悪いとか思わないよって言ってる人いるけどみんなあなたの体目当てだと思うよ」



何から突っ込めばいい???????

自己診断で済ませずに病院に行ってるし、その上で違うって診断を貰ったし、違う「かもしれない」って何処に書いてるわたし??????

不安がってたらみんなその病気になるわけ?

本当にお前の日本語意味がわからないし怖い。

てかフォローしてくれてる人別に男ばかりじゃないし、男だとしてもなんで体目当てになるの?w

お前が人に優しい言葉を掛ける時は下心しかないからそういう発想になるんじゃない?

そんな心の薄汚さで良いお年で未婚で同じアカウントで嫁候補探してるんだから、まあそりゃ見付からんよな!!!!!

わたし含め結婚したくない人もいるからあまり言いたくないんだけど、それなりの年齢で独身の人はわけありって言葉を思い出すわね!わたしもわけありありのあり難あり人間だけど!





はーーーーー最近ほんとムカつく事多いってか野良犬に噛み付かれるような人間関係事故多いな

完全にわたしが悪くないっていう事は滅多に無くて、大体何かしらわたしにも原因があるものだと考えるように心掛けてるけど、強いて言えばわたしがSNSで悩みを零したりするのがいけないのよ。


でも、例えば「金が無い!つらい」くらいのしょうもない愚痴言ってるところに「お金が無いのはあなたの金銭管理能力が無いからでは?どうせ貯金も無いんでしょ?あなた計画性無さそうですし。頭も悪いんでしょうね。愚痴を言うならまず行動。お金は何もせずに得られるものではありませんよ!」みたいな事言ってくる奴がいるからな!!!!

貯金くらいしてるし(ちゃんと働いてた時のお金を残してる)、仕事復帰がんばってるし、まあ頭は悪いけどお前は何なんだよ。

お金無いなーとか金欲しいわーとか言ってる人みんなにそれ言って回ってんの?それともわたしが特別バカそうに見えたの?w

ほんとにめんどくさい。

てかこっちが精神病と見るや突然上から目線になる人間多すぎ。警察にもいるんだから救えないねえ。



救えないで思い出した。

なんか色々投げやりになり死にたいので飲酒をしていたところ、その時はまあかなり無茶な飲み方してたからわたしも悪い(?)んだけど、

「お酒はやめましょう。百害あって一利なしです。心も病んでるのに体まで壊して何がしたいんですか?お酒を飲んでも得られるのは一時の快楽だけなので無駄です、他に有益な趣味を探してください」とか言われたから、なんやこいつと思いながら、

「お酒の飲みすぎが健康に悪いのはわかった上で飲んでいます。趣味はありますが、それでどうにもできない時に飲むようにしています。忠告ありがとうございます」って返したら

「あなた救えない人ですね(笑)せいぜい急性アルコール中毒にでもなってお友達に心配してもらってください」とか言われて、え何こいつとなった。


まず友達が片手くらいしかいないけど、その中に「つらいからって酒を飲むのはやめろ」とか言ってくる人はいないし、別に急性アル中になるほど無茶な飲み方はしてない。

なったとしても、心配掛けたいわけじゃないってか掛けたくない。



この人達何の話してんの?何と戦ってんの?

なんかわたしどこかに晒されてんのかレベルで最近対人事故多いですね。


因みにこれらの話はフェイク含みます。

原文そのままじゃないので、ウザ絡みした心当たりのある方はその相手が陰口言ってるわけじゃないですから粘着しないであげてね。



こういう愚痴を零すとまた更に変わった人に絡まれるのも割とあるあるだね。

もうなんか奇人変人博物館を無料で見てる気分なのでいいですけど。不味い食事も時間が経てば笑い話になるもんです。



取り敢えずイライラする元気はあるみたいで何よりですねわたし。

最近ほんとに色々意欲が落ちてるし、動かないからか半端に吐いてるからかまた体重増えてるしほんとクソのクソ

なんとか毎日ごまかしごまかし生きてます。

さっさと死ねばいいのに、一応生きてみようとしてみるのには理由があるわけですが、ここに書ける理由ではないです。


まあでもね、やっぱり約束は守りたいよね。






favorite♡

楽天市場
★カラー変更オーダーであなただけのバッグを!がま口バッグバッグ レディース トート バッグ 持ち手 ハンドバッグ 【ハンドバッグ革】【がま口 バッグ】【がま口ハンドバッグ】BROOM 05P01Nov14【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】
24,200円