わたしが全部悪い

わたしが生きてるから悪い

わたしが死ねばいい

そういう事に家で決まりました

弟は巻き込みたくないし肯定されてないけど






わたしが母との約束で母が守ってくれてなかったのがきっかけ
それならもうそんな約束はやめようってなって
まあ色々あってね父親的にわたしの価値は10万円の命
否定されたけどそう言ったようなもの

それで母親の過去のわたしにした事不倫した事それ以外の事
父親の過去の行動
何も許せてない
それでわたしは八つ当たりしちゃう
八つ当たりのつもりはない
わたしの中では少なくとも筋が通ってるけどわかんない
今頭がおかしいのかも


わたしが母親の腿を叩いたそれはわたしが悪い
でも父親がそしたらわたしを叩いた
何回も叩いた頭叩いた
またみんなで死ぬしかないって言われた
父親が死んだらどうせみんな生活できないから死ぬんだって
母親は死にたくないって猫も弟もいるのに
母親の命は母親のものなのに変なの
父親は母を庇ったりわたしを責めたりわかんない
わかんないけど

わたしがメンヘラだから感情的になるから
原因が自分達だけなのかって言われたそんな事言ってないのに
原因がはっきりしてたら病気じゃないって言われた
よくわかんない
だからわたしが悪いんだって
わたしがいつもおかしいからわたしが変にするからわたしのせいだって
わたしがおかしくするからわたしが悪いって
死ねって言われた
死ねって
死にたいなら死ねばいいって
でも死ねって言われた
本人はまた忘れてる
わたしをソファに追いやって何度も殴ったのも忘れるだろうな

わたしがいるのがいけないから警察に電話した
人を殺すから逮捕してくれって
殺人予告で逮捕されたかった
そうならなかったら人殺すしかないと本気で思った
でもそれは可哀想なのでできれば殺人予告が良かった

そうはならなかった
めちゃくちゃ泣きながら電話してたし泣きすぎて過呼吸になった
だからゆっくり呼吸してねって言われても無理なんや
リスパダール飲まされて意識は死んだ


そして今日になった
みんなわたしが悪いことにした
その方がいい

この家にいると壊れる
父が母に声を上げただけでパニック起こして手が震えるし、過呼吸になるし、今日も食べたもの吐いた
一日中ふらふらしてる

シェルターを探して数日間でも逃げないと


とにかくできるだけ普通に過ごす
明日は牡丹を見る約束だから寝ないと
胃が痛くて眠れない 何もかもが嫌
死にたい 切りたい どうしてこうなる