URLを頂き、このブログってすずらんのパクリでは?みたいな連絡を頂きました。
連絡してくれた方には、この記事を書く事に対して了承を頂いています。



結論から言いまして、類似はどうでもいいです。
ブログの名前が似ていようとアイコンが似ていようと名前がすずらんだろうと、まあそういう事はあります。
意図的に真似ているのであれば、嫌というか理由がわからないのでちょっとそわそわしますが、根拠も無い事ですのでね。
記事のタイトルとかも同ジャンル(わたしの場合精神病メイン)なら特に、まあある程度似通うのではという感じです。

意図的に真似たい方は、宜しければご一報ください。
今度からそういう事があった時に、わたしがいいって言ったのよって言えるので。
プロフに書いて頂けるとなお嬉しいです。
めんどくさいとか、なんかたまたま似てる気がするとかなら別にいいです。

逆にわたしが真似ていると思われるではと心配して頂きましたが、上記の理由でどうでもいいです。
わたしだって知らないうちに知らないブログさんに似てるかもしれませんし、言いたい人は言えばいいのだ。



関連してついでのように申し上げますが、本文をまるまる引用する場合はお声掛け頂きたいです。
リンクを貼って頂けたら、こちらからもご紹介させて頂きます。貼らないでほしい場合は貼りません。
そんな酔狂な方はいるのかと思いますが、まあ念の為。
まるまるコピペでなくて、「というような事を言っていた人がいる」という場合は、連絡頂ければ嬉しいですがどっちでもいいです。
リンクは同様に。

どちらの場合も、否定的・批判の場合は連絡もリンクも結構です!!
というかやめてください、超心が狭いので腹が立ちます!!!!(大声)



うーん、それだけです。
昨日食への嫌悪が強くて食べたもの全部吐いてたら今日胃が痛いです。
食べ物粗末にするの嫌なので病みますが、もうなんかねほんと痩せないよのよ かなしい。

最近ぼやぼやといつまでもなんとなく死にたいみたいな感じで良くないです。
ツイッター本垢はついに新規フォロワー以外の通知切りました、DMもリプライも見たい時しか見ません。
だいぶ気が楽になったので、他のアカウントもそうなるかもしれない。


ていうかわたし最近何して生きてるんだろう。
ゴールデンウィークの記憶が無い、取り敢えず酒は飲んでました。
最近やたら飲みたいんですよね。
自分の自傷についての愚痴はそのうち書くかもしれない。

これだけでもなんなので(?)ついでに。


やっと自分で帯が結べるようになってきました。
着付けは半衿がなかなか出なくてキレそうです。



ピュアニスタ始めました。
課金しすぎて頭がおかしくなりそうです。可愛いのが悪いね。



ミラクルニキも楽しくやってます。
相変わらず水属性と人外で生きている。


眠い!!!!!
今度人に会わねばならないので、今日こそお風呂に入ります。



favorite♡

楽天市場
★カラー変更オーダーであなただけのバッグを!がま口バッグバッグ レディース トート バッグ 持ち手 ハンドバッグ 【ハンドバッグ革】【がま口 バッグ】【がま口ハンドバッグ】BROOM 05P01Nov14【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】
24,200円