中途覚醒する
サイレース復活したのにダメだ
次はマイスリーが抜かれるみたいだけどロゼレム要らない気がする


不安だ
今日めちゃくちゃ気が立ってた
イライラしてそわそわして、普通の会話さえしたくなくて、引取りの約束してたお着物受け取る時にも愛想笑いすら上手くできなくて
帰ってきたらまた怖くなって、不安で怖くて、昨日から泣いてばかりで、壁に向かってたら視野が狭くなってフラッシュバックした

DVの記憶
わたしは何でも言う事を聞かないと
いい子にしてたら良かった、自分の意見なんて持たなければ良かった
そしたらあの子を怒らせなくて済んだかも追い詰めなかったかも

何をされても言われてもわたしが悪かったんだ
泣かないで寝ないで仕事も辞めて、相手の理想でいないといけなかった
それを言わないで黙ってやらないと 当てつけになるから
時々赦しをもらえたら卑屈にならないで喜んで受け取って

甘えていいって言われても甘えちゃダメ
どうしたんだって聞かれても笑ってないとダメ
だってほんとは相手もいわない


わかんない、わかんない
切りたいし瀉血したいのに、中途覚醒して眠剤飲んだからくらくらしてる
眠れねーし
すごい構ってちゃんしたくなる
助けてって言いたくなる
怖いって縋りたくなる
もうずっとおかしい
過呼吸になるし
過呼吸って構ってちゃんとか演技扱いされがちなんだよね
死にたい
そんな言うなら治してよ 気を引きたくてわざわざ苦しくなりたくないよ

やだもう
やだ







favorite♡

楽天市場
★カラー変更オーダーであなただけのバッグを!がま口バッグバッグ レディース トート バッグ 持ち手 ハンドバッグ 【ハンドバッグ革】【がま口 バッグ】【がま口ハンドバッグ】BROOM 05P01Nov14【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】
24,200円