ああもう本当にわたしという人間はね面倒くさくてね嫌になるわけですよほんと。妊娠してるかもと思うとそれだけで死にたくなるしね。
しかし死にたいとか言うけど言ってどうなるんだろうね死にたいなら死ねよという感じだし言われた方は困るしじゃあ死ねよと言うのも言いにくいとなると死なないでしか言う事無くなるしそしたら死にたい人はキレだすの理不尽だね。どうしたのって言われても説明下手だしね。DXMを10時前とかに飲んだのでくらくらしています吐き気がする
今日はバッドかもしれない

ぐらぐらする


とか書いてるうちにまるまる1日飛んでました
あまり記憶がありませんが、また手足がもげる幻覚に陥り、頭が変形して、真っ赤な街で女神像を見てからわたしは部屋になりました
部屋になったのは初めて
意味わかんないと思いますがわたしもわかりません
部屋になりましたが輪郭とか家具はまるでクレヨンで書かれていて、白地に黒の線で、黄色と青で塗られていてぐねぐね動いていました

自分に好意を向けてくれる人を、過去の悪い思い出の人物やその差し金だと謎に思い込んで、錯乱して、フラッシュバックと妄想でその人を偽物と決め付け、(元の人)を返して返してってずっと言っていました
DXM投与はその後ですが
いや本当に最近ストレスが限界すぎて頭がおかしいし親の前ではえへえへしているので元気に見られている
もう助けてが言えないから死にたくなる
誰か気が付いてほしい、わたしがめちゃくちゃ苦しんでるのを
街中でも脳内の声が盛れてる気がするのでたまに入院すべきだなと思いますが、あの病院クソすぎて悪化するから嫌だしなあ
でもなんかもうどうすればいいんだろうか
わからない


疲れました
あとなにか書くことあったんですがDXM抜けなくてふらふらします眠いし
わたしはどうすればいいのなんて、どうしたいの
何がほんとなのかほんとはまだわからない

自殺したいなあ








favorite♡

楽天市場
★カラー変更オーダーであなただけのバッグを!がま口バッグバッグ レディース トート バッグ 持ち手 ハンドバッグ 【ハンドバッグ革】【がま口 バッグ】【がま口ハンドバッグ】BROOM 05P01Nov14【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】
24,200円