普通に気候が雨。
そしてテンションがとても低い。


ほんとに死のうとした日からってか正確にはその数日前からずっと病んでる
正直あの時ほどの実行力が枯れてるにしてもまだ死にたいし、本当にまだ死にたい(?)

ムカつく奴の事が頭から離れなくて、不幸にならねーかなとかぶん殴りてーなとかそんな事ばかり考えてる
楽しい事が考えられない
ベースもゲームも昨日は全然やってない
食事もめんどくさい人に会う約束もなんでしたのかわからない
まあその時は何もかもどうでも良くて誘われるままにOKしたんだけど
化粧するのもめんどくさい前の日に確実にシャワー浴びられる自信もない親になんて話すかもめんどくさい


もうほんと色々なものから開放されたい
嫌いな奴ばっかで人間不信で誰も信じられなくなってるしどいつもこいつも腹立つし優しくしてくれる人がいても居心地悪いし自分の気持ち伝えられないし苦しいししんどいしまた発作起きるし痩せないしブスだし金無いし親めんどくさいし、こんな何もかも嫌ならわたしが死ぬしかないじゃんその方が早いじゃん
頭の中が死にたいで支配されてる時、他人に何かあったのかとか甘えろとか言われたらどうしたらいいの
言われてなくても現状話さないといけない時はどうしたらいいの
死にたいって言ったらうざがられるじゃん反応に困るじゃん

これはわたしのわがままだけど、死にたいって言葉もう少し軽く受け止めてほしいな
死ぬとは言ってないんだし
死にたくなるくらい今気が重いのかーそうかーくらいでいい
逆の立場ならそうはならんし本当にわがままなんだけどね
いちいち構ってほしいだけ扱いされたり悪口言うくらいなら、そうかー無理すんなよ寝ろくらいの方がマシ


いやしかしほんと今日テンション低いな片目見え方変だし息苦しいし酸素足りてないのかな
とか言いながら鏡見たらなんか片方だけ瞼腫れてるしそういう事でも病む

なんかなーーーーーーー!!!!!もう!!!!
ほんとめんどくさい
鬱々を拗らせるとツイッターアカウント(いわゆる本垢)を衝動的に消したくなるんですが、心配掛けたり詮索されたりするのがめんどくさいので無言で消して無言で戻ってくるんですけど、アカウント消して戻ってってしてるだけでも構ってちゃん扱いされる風潮もうほんとめんどくさい



とか書きかけて放置してたのでさっさと締めます。
9時間くらいベッドにいてまずいぜ。注文したお着物も取りに行かねばならない。
はーーーーめんどくせ何もかもだるい何もしたくない人と喋りたくないへらへらしたくない声出したくない
締まらなかったけど締めます。そういう日もある。そういう日しか無いな