※あらゆる面でかなり気持ち悪い事し頭おかしい事してます。

我ながら頭がおかしくなってます。

他者巻き込むタイプの人間嫌いな方は閲覧お控えください。

っていうか一部は別人格らしき者がした事なので、わたし自身嫌悪感が湧いてる。本当に。

心底自分が気持ち悪い。

















順を追って話します

昨日の話です。夜中散歩に行きました


途中までは母が一緒でしたが体調悪くなって離脱

ODしながら歩いてました

夜の散歩には恒例なので酒を飲みつつ

足取りも計算能力も発音もちゃんもしてた(親談)ので、少なくとも途中までは問題無かった


いつもぼさっとしてる公園に行ったまでは覚えてる

酒も薬も大して飲んでないんだけど、ツイッター見るにどうやら人格が変わってました

あちこちのアカウントやLINEを辿りながらブログ書きます


別人格の名前は揺夜というみたいです。読みは知りません。

ツイキャスをしてて、揺夜さんとか自称してました。自分にさん付けるタイプのオタクって経験上変わった人が多かったので、(人はともかく自分?がそんな事をしてるのが)もう気持ち悪かったです。

煙草吸ってる自分ドヤみたいな感じだったし、わたしの事を煙草も吸えないの草wwwみたいな言い方してて(草に草を生やすなと思った)うわぁなにこの痛い人と思った

煙草吸えるのの何が偉いのかわからんし普通に気持ち悪い

わたし自身は実はなかなかの嫌煙家ですが(体質的にも咳出るし頭痛くなる)、煙草吸う人自体を悪く言う気は無いのに、こういう恥ずかしい奴は無理ですね。

お酒は好きですが、お酒でも同じ現象が起きます。

あれが自分のアカウントだと思いたくない……


だカラ草

最早草枯れる

V系かなんかのつもりかお前は



更に地獄なのが、その後の様子を見るに、どうやって知り合ったというかこんな真夜中にどう声を掛けたのか知りませんが

知らない男性と、営み事をしておりました……

何だか相手の方が初めてだったとかで、「えっちしよ♡」って誘ったら照れてて可愛かったとか言ってました。


死ね!!!!!!!!!自分!!!!!!!

控えめに言って死ね!!!!!!!!!!!!!!!

気持ち悪すぎて体調悪いです。

しかもちゃんと付けるものは付けていたそうですが、どうも手じゃない器官で付けてあげていたとか何とか……(見る方もキモいと思うので省略します)

なんでそんな気持ち悪いのお前??????

何してんの?????

勿論全然覚えてないし体に違和感も無いので、悪い夢とか妄想だったと思いたいですが、鞄に切り離したあれが3回分入っていました。

いや無理本当に無理気持ち悪すぎて無理

何があったかわからないので、不正出血があった事にして明日婦人科に行きます

あーーーーーもうほんとにやだ気持ち悪い




その後は何故か東京某所にいたみたい

海を見てたらしく写真が残ってました


こんな状況じゃなければ綺麗な写真なのに。

なんで撮ったのかいや綺麗だったからなんだろうけど

この頃は別人格だったのか記憶が無いだけなのかわかりません

わたしも海は好きですし、いやでもツイッター見てたら13時に煙草買ってるから少なくともそれはわたしではないのか

意味がわからん

あといつ転んだのか知りませんが、これを書きながら気付きましたが身体中痛いなと思ったら痣と傷がたくさんできてた

転んだって言ってましたがってDMが来てたから、解離してる時かな

わからん



海見たあと草っ原でごろごろしてたらしく、なんかロリ着てぶらぶらしたいみたいな事を言ってましたLINEで

提案してたコーデは自分じゃちょっと思い付かないような組み合わせでしたが、まあまあ可愛いのでそれもまた謎

せめて違う趣味であってくれ

そういえば揺夜とやらは一人称が俺だったんですが、俺女なのか男なのかわかりませんけど赤黒とかアシメコーデが好きな俺女というのは厨二病全盛期の自分を思い出してウンって気持ちになります。ある意味つらい

時効だと思うので打ち明けますが、その頃から飲酒はしてたけど煙草は吸ってなかったんだよなあ

今程苦手じゃなかったので、好きな人が吸ってる時は隣にいられましたが。



最悪すぎてこれ書くと友達ゼロになりそうなんですが、その後人のいないところ?で、それでも公共の場で一気にODしすぎて吐いてました(水一口で100t近く飲んだと思われる)

しかもアムカしてた

昨日の今日なので勿論今も傷があります

っていうか写真撮ってました

本当に何がしたいんだ????頭おかしいとしか思えない

片付けましたって書いてあったのでそれを信じるしかできない

まあティッシュとかウエットティッシュは持ち歩いてますし

お気に入りのポーチが無くなってたのはしょんぼりですが、まあ煙草しか入れてなかったのでこれを機に煙草は止めてくれ別人格よ

煙草に金使われるのが嫌で捨てずにいたっていうかこれ書きながら思ったけど、ポーチ無くしたから買ったのか?わからん



他にもなんか友達に当たり散らしてしまった

これも記憶がぼやぼやしてるってか正直あまり覚えてないけど、一人称がわたしなのできっとわたしの罪

ツイッターはブロ解されるしひとりからはたぶんLINEブロられてるかじゃなければ無視されてるしほんと最悪

嫌われた事がじゃなくて傷付けた事が

大好きな人達なのに

関係無い筈の人にまでだらだらだらだらクソ長文おきもちを送ってしまった

ここまで来るともう謝罪すらしない方がいいなって思うくらい無茶苦茶言ったし友達のひとりには距離置きたいって言われた

そりゃそうだよわたしがうざいんだよほんとに見返しても頭痛がする


でもひとつわからないのは、死のうとしてる時はどうしたらいいんだろう

死にますって言ったら構ってちゃん扱いとか脅しとか取られるなら、無言で死ぬしかないの?

でもネットだけの友達だったら死んでもわからないし、そうなるくらいならわたしは死ぬんだって伝えたかった

わたしが当て付けみたいな言い方したのが悪かったんだと思うけど、そんなつもりはなかった

そんなつもりはないなんて言い訳で、相手は不快に思ったんだからそこは反省すべきなんだけど、でも死のうとしてる時どうすればいいのかは結局わからない



言い訳も謝罪ももうきっと誰にとっても鬱陶しいだけだから、ブログ読んでないらしいのと読んでないと思うのでここに書く


Aちゃん嫌な事たくさん言ってごめんなさい

正直本心もある、どうしてってたくさん思ったしわたしだけが悪いんじゃないって思った事もある

でもだからってAちゃんも悪くないのにね

本当にごめんなさい

まず何と言っても言葉遣いが悪すぎた

すごく傷付けたしウザかったと思う

ごめんなさい


Rちゃん追い詰めてごめんなさい

大丈夫とかもっと言ってって言ってくれたのを、そうすべきなんだと思い込んで言葉のブレーキ踏めなくなってしまった

中途半端に自分の気持ちセーブして、気を使わせたかもって思わせるのが怖かった

Rちゃんは優しくて気を使う人だから、そういう空気出しちゃダメだって強迫じみてたように思う

記憶は曖昧でもRちゃんとやりとりした事は覚えてる

わたしが死んでもいいって言ってくれたように感じて、考え方が違う事で勝手にひとりで救われて、でもわたしは友達に死んでほしくないから、それを同列に語ると本当にあなたを責めてるようにしか見えないね

あなたは悪くない、本当に

追い詰めてごめんなさい


Aちゃんと共通のお友達も

いきなり意味わかんないクソ長文送ってごめんなさい

本当にウザいねあれ

ウザい上に反応に困るね

本当にわたしの事は気にしないで普通にツイートとかしててほしい

わたしは反応しないので会話しててほしい

いやもうわたし抜きのグループとかあるのかもしれないそれならそれがいい

完全に巻き込むみたいになって面倒でウザくて黙って死ななくてごめんなさい




取り敢えずわたしは死ぬしかない

こうなった以上死ぬしかないの

親の前だから今は普通に振舞ってる

でも親の目を盗んで今度またひとりになれたらちゃんと死ぬから

これでもう面倒な人間がいなくなるから

みんなの事悩ませなくていいようになるから

クソみてーなメンヘラがいたなって記憶にするから、それすらもすぐに消えてもらえるように死ぬ直前の気持ちとかはツイッターに書き残さないようにするから


ごめんなさい

ごめんなさい

もう本当に死なないと許されないよね

死んでも許されないけど、生きて償える事も何も無いから、それならわたしが消えた方がみんな楽だしこれ以上巻き込まなくていい

傷付ける事も無くなる



親の目が無くなるまで少し待ってね

きっと今月中にはその日が来るから

今は2箇所のうちどっちが成功率高いか考えてるところです

わたしの中でいちばん完璧な計画には時間が掛かるので

こんなわたしに死なないでなんて言ってくれた名前も顔もどんな人かも知らない人がひとりだけいるから、これ以上その人に引き止められないうちに

気持ちが揺らがないうちに死なないと


ごめんなさい生きてて

大切な筈の人を傷付けてばかりでごめんなさい

自分が嫌いで嫌いで仕方ない


早く死にたい